画像: 夫婦で健康診断の後はさっぱりとしたおそばを・「あさひ本店」☆

夫婦で健康診断の後はさっぱりとしたおそばを・「あさひ本店」☆

夫婦で毎年健康診断を受けに行っています。
会社勤めだったときは会社で受けていましたが、今はしっかり自分で手配しないとね。
半日食べていなかったので、おなかがすいて、健康診断の後、そば「あさひ本店」へおそばを食べに行きました。
夏のおすすめピリ辛ゴマ味噌うどんや冷し揚げ茄子おろしなど、気になるメニューがいっぱい。
健康診断まで半日以上何も食べていなかったので、ミニ丼がセットになっているランチセットに決定。
ミニ生姜焼き丼とミニ親子丼のもりそばセットをひとつずつ。
セットはこんな感じ。
おそば屋さんって、注文してから出てくるまで早くてうれしいです。
お味噌汁やお新香、小鉢もついていました。
丼はミニでもボリュームがあります。
しっかりとした味付けされていて、食欲さらにわいてきます。
つるつるとのどごしの良いおそば。
ちなみに、こちらは主人が注文した親子丼です。
サンシャインシティに行った時にまた立ち寄ってみたいなと思っています。
店舗詳細
あさひ本店
東京都豊島区東池袋4-5-1 エアライズタワー 1F
03-3971-6550
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
あさひ本店 (うどん / 東池袋駅、東池袋四丁目駅、都電雑司ケ谷駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.