1日平均200個を売り上げるシュークリームが大人気のお店です

職人手作りの優しい味わいを大切にする洋菓子屋「PATISSERIE SUSUCRIER(パティスリーシュシュクリエ)」の4号店目となる「丸の内店」が8月6日丸ビルB1Fにオープン!

画像: 「PATISSERIE SUSUCRIER」丸の内店がオープン!

<オープン記念特典について>
オープンを記念して、8月6日~12日の7日間において、2つの特典を用意しました。
①シュシュコルネの5個入り1箱を通常1100円のところ、特別価格700円にて販売
②1000円以上お買い上げのお客様に“黒豆まどれーぬ”を1ヶプレゼント
パティスリーシュシュクリエの商品をお得にお試しいただける期間限定特典となっております。

添加物を使わず、素材本来の風味を活かした“優しい味わい”
「パティスリーシュシュクリエ」は、2011年3月三軒茶屋に1号店をオープンしたパリをモチーフにしたパティスリーです。“年齢問わず愛される街の小さなお菓子屋さん“というコンセプトのもと、本場フランスで修行したシェフを筆頭に職人の手作業でひとつひとつ丁寧に作り上げています。香料や着色料、保存料などの添加物は使わず、素材本来の風味やコクを活かした味わいを提供しています。

4号店目としてオープンする「パティスリーシュシュクリエ丸の内店」は、観光やショッピング、近隣オフィスの方など、様々な目的を持つ方が集まる東京・丸の内エリアで、おやつやお手土産として気軽に手に取って味わっていただけるような、ケーキや焼菓子を提供します。

画像: シュシュコルネ /220円 丸の内限定新商品、コクのあるなめらかな特製クリームをたっぷり絞りました。サクサクのパイがクセになる、おやつにぴったりな新しいスティックパイです。

シュシュコルネ /220円
丸の内限定新商品、コクのあるなめらかな特製クリームをたっぷり絞りました。サクサクのパイがクセになる、おやつにぴったりな新しいスティックパイです。

画像: シュークリーム /280円 芳ばしい黒ごまがアクセント、カリッと焼き上げたシュー生地に特製クリームをすき間なく、たっぷり詰めたずっしり重みのある贅沢なシュークリームです。

シュークリーム /280円
芳ばしい黒ごまがアクセント、カリッと焼き上げたシュー生地に特製クリームをすき間なく、たっぷり詰めたずっしり重みのある贅沢なシュークリームです。

1日平均200個を売り上げるシュークリームや丸の内店限定商品も登場
丸の内店限定商品として、「シュシュコルネ」 を発売します。「シュシュコルネ」 は、特製カスタードクリームをたっぷり詰めたスティック状のパイ菓子です。グランツリー武蔵小杉店で1日に平均200個売れている大人気のシュークリームで使用している特製カスタードクリームを使用。丸の内という土地柄に合わせて、移動車内やオフィス内でのおやつ、観光中の食べ歩きなど、気軽に食べられるように開発。シュー生地の代わりにパイ生地を用い、筒状に焼き上げたパイの中に特製クリームをたっぷり絞りました。優しいクリームの甘さとパイの食感がクセになる味わいと、約15㎝と食べ応えのあるボリューム感、片手で手を汚さずに食べられる気軽さが魅力の看板商品です。大切な人に送っても、自分へのご褒美としてもおすすめです!

画像: ベリーショート4号 /3,200円 シェフ自慢のふんわりと軽く、口溶けの良いスポンジが特長、旬の苺とたっぷりの北海道産生クリームをサンドした定番のホールケーキです。

ベリーショート4号 /3,200円
シェフ自慢のふんわりと軽く、口溶けの良いスポンジが特長、旬の苺とたっぷりの北海道産生クリームをサンドした定番のホールケーキです。

画像: プティガトー /各400円~ 食材を活かした色鮮やかなプティガトーは常時20種以上の品揃え、定番ものから季節ものまで、何度来店しても楽しめるよう、ラインナップを揃えております。

プティガトー /各400円~
食材を活かした色鮮やかなプティガトーは常時20種以上の品揃え、定番ものから季節ものまで、何度来店しても楽しめるよう、ラインナップを揃えております。

画像: 黒豆まどれーぬ /230円 はちみつを使い、しっとりふわふわ食感に仕上げた、丹波産黒豆入りの和テイストマドレーヌです。お手土産として、当店一番人気の一品です

黒豆まどれーぬ /230円
はちみつを使い、しっとりふわふわ食感に仕上げた、丹波産黒豆入りの和テイストマドレーヌです。お手土産として、当店一番人気の一品です

画像: ハニ―レモンケーキ /240円 ぎゅっと甘酸っぱいレモンが口いっぱいに広がる期間限定商品(4~10月上旬予定)、ころんと丸みのあるレモン型が可愛い、甘くて爽やかな焼菓子です。

ハニ―レモンケーキ /240円
ぎゅっと甘酸っぱいレモンが口いっぱいに広がる期間限定商品(4~10月上旬予定)、ころんと丸みのあるレモン型が可愛い、甘くて爽やかな焼菓子です。

【店舗概要】
店舗名   :PATISSERIE SUSUCRIE
(パティスリー シュシュクリエ)丸の内店
住所   :東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディングB1F
アクセス :JR東京駅丸の内南口より徒歩1分
丸の内線・千代田線東京駅直結
営業時間 :11:00~21:00(日曜祝日20:00)
定休日  :無休(ビルに準ずる)
電話番号  :03-6551-2027
オープン日 :2018年8月6日
※イートインスペースなし、テイクアウト商品のみ

This article is a sponsored article by
''.