画像: 夏休み中のお昼ご飯・子どもたちとフードプロセッサーをフル活用して簡単レシピ☆

夏休み中のお昼ご飯・子どもたちとフードプロセッサーをフル活用して簡単レシピ☆

おうちごはん。
お昼は娘からのリクエストでオムライスにしました。
ひき肉とフレッシュトマトたっぷりのソースをかけて食べるふわとろオムライス。
ごはんはガーリックバターライスに。
バターナッツのスープとお友達からもらった小夏を使って作ったゼリーも添えて。
*ななちゃん、ありがとう~!
今日のランチは娘がたくさんお手伝いしてくれました。
最近はYE-MM41(フードプロセッサー)を使って4歳の長女もお料理を楽しんでいます。
YE-MM41は、1台8役になる優れものなんです。
きざむ、擦る、砕く、挽く、泡立てる、こねる、まぜる、おろすをこれ1台で。
スープやみじん切りもこれがあれば簡単で早くて時短にもなります。
固いコーヒー豆や、生地こねなどもできちゃうのはうれしいです。
いろいろな家電をそろえていましたが、これがあればキッチンもスマートになりそうです。
ちなみに氷を砕いてクラッシュアイスを楽しむこともできます。
夏はいいですよね。
ステンレスのボウルなので軽いですし、お手入れも簡単!
次女の離乳食にも大活躍のフードプロセッサーです。
インスタグラム
・ ・ 今日のおうちごはん。 お昼は娘からのリクエストでオムライスにしました。 ひき肉とフレッシュトマトたっぷりのソースをかけて食べる ふわとろオムライス。 ごはんはガーリックバターライスに。 バターナッツのスープとお友達からもらった小夏を使って作った ゼリーも添えて。 今日のランチは娘がたくさんお手伝いしてくれました。 最近はYE-MM41(フードプロセッサー)を使って4歳の長女もお料理を楽しんでいます。 YE-MM41は、1台8役になる優れものなんです。 きざむ、擦る、砕く、挽く、泡立てる、こねる、まぜる、おろすをこれ1台で。 スープやみじん切りもこれがあれば簡単で早くて時短にもなります。 固いコーヒー豆や、生地こねなどもできちゃうのはうれしいです。 氷を砕いてクラッシュアイスを楽しむこともできます。 ステンレスのボウルなので軽いですし お手入れも簡単! 次女の離乳食にも大活躍のフードプロセッサーです。 #山本電気 #YAMAMOTO #料理 #food #キッチン #PR #おうちカフェ #おうちごはん @yamamotodenki
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年 8月月4日午前6時31分PDT
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.