画像: 生きて腸まで届く乳酸菌パワーで美活!『Piene ~野菜と乳酸菌と暮らすピーネ~』☆

生きて腸まで届く乳酸菌パワーで美活!『Piene ~野菜と乳酸菌と暮らすピーネ~』☆

今日の夜から台風ということでドキドキしています。
楽しみにしていた『Piene ~野菜と乳酸菌と暮らすピーネ~』さんの、糀甘酒3種 ピーネ調味料4種 全7品セットが届きました。
『Piene ~野菜と乳酸菌と暮らすピーネ~』さんは、「野菜と乳酸菌と暮らす」新しいライフスタイルを提案するブランド。
日本古来の乳酸菌のちからをかりて、野菜の美味しさと健康にこだわった商品を扱っています。
■セット内容
・げんまい糀甘酒 玄米 1本
・やさい糀甘酒 にんじん 1本
・やさい糀甘酒 トマト 1本
・ノンオイルにんじん糀ソース 1本
・野菜アンチョビ糀ソース 1本
・発酵キムチの素 1個
・生柚子胡椒 1個
商品はドリンクや調味料などいろいろあるのですが、生きて腸まで届くという「ピーネ乳酸菌」が入っているというのがポイント。
糀甘酒は、濃厚な甘酒でとろみもあるので、少し小腹がすいた時や、おやつにもぴったりです。
キムチは発酵食品と知っていましたが、ゆず胡椒が発酵食品だとは知りませんでした。
ちょっとビックリ!
そして、ソースを使って、どんなお料理をしようか検討中です。
おうちでプールで遊んで、ちょっとお休みする時に娘が選んだのは、「やさい糀甘酒 トマト」。
あれ?トマト嫌いなのにいいのかな...?
と思っていたのですが、おいしそうに飲んでいましたので、トマトだよと言わずにおこうと思います(笑)
美容や健康にこだわっている方にはおすすめのショップだと思います。
ネットで見てみるとアイススイーツの取り扱いがあるようなので、夏休みのおやつとして注文してみようかな。
公式サイト
■『Piene ~野菜と乳酸菌と暮らすピーネ~』
https://www.piene.co.jp/
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.