画像: インパクト大!目の前で炙ってくれる和牛トロカルビがおすすめ「大宮肉寿司」☆

インパクト大!目の前で炙ってくれる和牛トロカルビがおすすめ「大宮肉寿司」☆

お友達と一緒においしいお肉を食べに「大宮肉寿司」へ。
大宮駅からすぐの南銀座商店街にあるお店です。
世手子ちゃん&DJみやちゃん。
安定のメンバーで、落ち着きます。
暑くて喉がかわいたので、まずは乾杯!
■前菜盛り合わせ
肉チャンジャ、牛生ハム、梅水晶の盛り合わせでした。
肉チャンジャはこりっとしていて変わった食感。
やっぱり梅水晶はお酒のおつまみには鉄板ですね。
お箸はテーブルにあるものではなく、店員さんが持ってきてくれました。
箸袋はおみくじになっていて、自分で選びます。
私は「大吉」でした。
何か良いことがあるかも!
白ワインも注文してみました。
■チョレギサラダ
■厳選肉刺し
桜刺し、極上ヒレ刺し、鶏のたたき。
どれもくさみもなく、食べやすいものでした。
テーブルに置いてある醤油でいただきます。
甘めの醤油でおいしかったです。
■本日の炙り
和牛トロカルビが登場!
おいしそうなカルビがごはんの上にドーンとのっていました。
なんと、テーブルで炙って仕上げてくださいます。
目の前で炙られているので、とても迫力がありました。
炙られている時の香りがたまりません。
脂が甘くて、とろけておいしすぎました。
■肉寿司盛り合わせ
赤身、えんがわ、ハラミ、ねぎトロの4種盛り。
なかなか食べない肉寿司。
お店の名前にもあるので、これは外せないですね。
サッパリと食べられるものばかりで夏にもピッタリ。
■〆のお味噌汁
やっぱりお味噌汁ってほっとしますね。
おいしいお肉を手軽に気軽に食べられるお店でした。
私たちはオープンと同時に入店したのですが、食べ終わる頃には席は満席で、予約をしている方ばかりだったようです。
行くときには予約していくのをおすすめします。
店舗詳細
大宮肉寿司
埼玉県 さいたま市大宮区 仲町 1-33-6 岩淵ビル 1F
050-5593-7836
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
大宮肉寿司 (居酒屋 / 大宮駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.