先日開催された「東急ハンズ」×「ピンタレスト・ジャパン」×「モーニングラボ」がコラボした『Pinしてデコる みんなでつくるハロウィンパーティ』のイベントはたくさんのハロウィングッズをピンタレストを参考にデコレーションするたのしいイベントでした!
今回はさっそく東急ハンズのグッズを使用して、自宅をデコレーションしてみました!

玄関デコレーション

画像: 玄関デコレーション

マーブル柄のバルーンにはクモが!下の黒い紐はリボンです。バルーンは割ってしまえば小さくなるし、リボンも丸めしまえば片付けも簡単◎

壁を使ってハロウィンフォト撮影

画像1: 壁を使ってハロウィンフォト撮影

子どもが天井からぶらさがる!

画像2: 壁を使ってハロウィンフォト撮影

なんてことはなく、イエスタシリーズの『イエスタ ハロウィーン 逆さコウモリ』です。

画像3: 壁を使ってハロウィンフォト撮影

実際にはこちら。この写真を逆さにしています。壁のデコレーションにもなり、ハロウィンフォト撮影もできちゃいます!ぜひ仮装して撮影してくださいね。

家庭で楽しむならワンポイント仮装

画像: 家庭で楽しむならワンポイント仮装

なかなか全身仮装するのは大変!でも仮装も楽しみたい人にはワンポイント仮装がおすすめです。東急ハンズにはいろんな仮装メガネがあります。マリオ&ルイージで親子仮装!ノリノリで楽しんでます。ミッキー&ミニーなどもありますよ。

ハロウィンパーティを楽しもう!

画像: ハロウィンパーティを楽しもう!

テーブルクロスを敷いて、ハロウィン柄のおサラやカップを用意すれば…ハロウィンパーティの完成です。おいしい料理やスイーツを食べつつ、ハロウィンを楽しみましょう!

いかがでしたか?今回は全て東急ハンズの商品を使っています。東急ハンズにはまだまだいろんなハロウィングッズがありますよ!
ぜひ家庭でもハロウィンを楽しんでくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.