“1週間”それぞれの気分に最適なコーヒータイムを提案!自宅でのコーヒータイムを彩る、 限定賞品が当たるキャンペーンも開催!

スターバックス コーヒーは、月曜日から日曜日まで、毎日の生活に寄り添い、様々なオケージョンでのコーヒーの楽しみ方を提案するWebコンテンツ「My Home, My Starbucks おうちをスターバックスにして、もっと毎日を楽しもう。」を開設します。

画像1: 「My Home, My Starbucks」がリニューアルオープン

本コンテンツでは、「暮しの手帖」前編集長で、数多くの著書を執筆している松浦弥太郎氏や、一児の母でありながら自身が編集長を務めるWEBメディア「NEXTWEEKEND」でも積極的に独自のライフスタイルを発信している村上萌氏が、日記をモチーフにしたサイトの中で、一週間、日々のオケージョンで最適なフレーバーを紹介します。

画像2: 「My Home, My Starbucks」がリニューアルオープン

日々変化する気持ちに最適なフレーバーを紹介!

9月14日(金)に開設するWebコンテンツ「My Home, My Starbucks おうちをスターバックスにして、もっと毎日を楽しもう。」では、忙しい暮らしの中にも、自分の意思と工夫で、その時々の気持ちに合わせてフレーバーを選び、楽しむ時間を自ら作り出している2名のライフスタイルを日記に見立てたコンテンツで紹介。1週間のうちで日々変化する気持ちに合わせた7つのフレーバーの楽しみ方を伝えています。

憧れのライフスタイルを実現する著名人2名が、おすすめフレーバーを紹介!

村上萌さん
「次の週末に叶えたい、理想の生活」を提案するメディアブランド「NEXTWEEKEND」主宰。年に2回の雑誌刊行、イベントなどのプロデュースも行う。夫はJリーガーの都倉賢さん。一児の母。
[コメント]
気分に合わせてコーヒーを選ぶと、より一層その時間が楽しめます。
こうして1週間の日記のように書いてみると、曜日によっても季節によっても同じ毎日はないんだな、と改めて思いました。
みなさんの生活の中でも、今日1日を作る気持ちでコーヒーを選んでいただけたら嬉しいです!

松浦弥太郎さん
「暮しの手帖」編集長を経て、ウェブメディア「くらしのきほん」主宰。(株)おいしい健康・共同CEO。「正直、親切、笑顔、今日もていねいに」を信条とし、暮らしや仕事における、たのしさや豊かさ、学びについての執筆や活動を続ける。著書多数。雑誌連載、ラジオ出演、講演会も行う。中目黒のセレクトブックストア「COW BOOKS」代表でもある。
[コメント]
僕にとってコーヒーという存在は、気分をリフレッシュさせてくれたり、料理やスイーツのおいしさをぐっと引き出してくれたり、そのひとときを豊かなものにしてくれる友だちのよう。日々こんなふうに僕はコーヒーを楽しんでいます。

Webコンテンツ開設に伴い、オリジナルグッズの当たるプレゼントキャンペーンも開催

Webコンテンツ開設に伴い、同日よりプレゼントキャンペーンも開催。スターバックス(R)が家庭用コーヒーとその味わいをより豊かにひきたてるスイーツをセレクトしてペアリングした「スターバックス 7DAYS ペアリングBOX」や、毎年オリジナルのデザインで好評をいただいている「My Home, My Starbucks オリジナルマグ」を賞品として提供します。
キャンペーン公式サイト:http://bit.ly/PRCahc19

【豪華オリジナルグッズが当選!キャンペーン賞品一覧】
・A賞 スターバックス 7DAYS ペアリングBOX:5名
[賞品詳細]
スターバックス(R)の家庭用コーヒー7種類と、それぞれのコーヒーの風味をより豊かに引き立てるペアリングスイーツをセレクトしたオリジナルのペアリングBOX。1週間それぞれの気分にあわせてコーヒーをスイーツと一緒にお楽しみいただけます。スイーツは浅草に本店を構える「NOAKE TOKYO(野空)」が提供。
・B賞 My Home, My Starbucks オリジナルマグ:100名
[賞品詳細]
3年目になるMy Home, My Starbucksの店舗では購入できないオリジナルマグカップ。今年のデザインは日本の伝統磁器「有田焼」が繰り広げるポップ調でカラフルなデザインを中心とした「有田ジュエル」を手がけるFloydが監修。
【SNSアカウントがなくても応募可能!選べる2種類の応募方法】
・SNSに投稿して、応募完了!(対象賞品:A賞またはB賞)
(1)対象商品を購入
(2)対象商品を飲んでいる様子を撮影
(3)「#わたし流スターバックス」をつけてInstagram or Twitterに投稿
(4)公式アカウント(@enjoystarbucksj)をフォロー
・レシートを公式サイトにアップロード(対象賞品:B賞)
(1)対象商品を購入
(2)レシートを撮影
(3)サイトにアップロード

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.