電子マンガサービス「ピッコマ」で「うもう100%~うちの相方が『ネ申』過ぎてねむい。~」の配信がスタートしました。

あらすじ

幼い頃からアイドルに憧れ、アイドルを研究し、どうにかソロの地下アイドルとして活動している鮮子(せんこ)。そんなある日、プロデューサーの金子からユニットを組むことを提案される。新たなパートナーとして紹介されたのは……羽毛布団のバケモノ!? アイドルの汗と涙をしみこませた羽毛布団にやがて命が宿り、新人アイドル・おふとんちゃんが誕生したのだ。想定外の相手に当惑する鮮子だったが…羽毛布団の癒し感を備えた、おふとんちゃんのおかげで人気上昇! 

アイドルの嫉妬と眠気が駆け巡る、超新感覚もふもふ系コメディ!

画像1: あらすじ

作品名:「うもう100%~うちの相方が『ネ申』過ぎてねむい。~」
作者:だたろう
配信開始日:9月6日(木) ※ピッコマ独占先行配信
ピッコマとは?
話題の人気マンガやオリジナルマンガを、毎日待つだけで1作品につき1話を無料で読むことができる電子マンガサービスです。アプリ版ピッコマは累計1000万ダウンロードを突破しております。(2018年7月3日基準)

画像2: あらすじ

This article is a sponsored article by
''.