指先からはじまる「キレイな魔法」の物語…

化粧品ブランド「パラドゥ」より、ワンシーズン使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」の秋冬向け新色がセブン‐イレブンで発売されています。

画像: 「ParaDo」より"シンデレラ"をモチーフに生まれた、心躍る秋冬ネイルが登場!

2018年秋冬のカラーテーマは「ビューティフル シンデレラ ~指先にシンデレラの魔法~」。
シンデレラ。それは、少女の頃に誰もが憧れた夢のストーリー。
パラドゥの秋冬新色は、そんなシンデレラがかけられた、「キレイの魔法」にインスパイアされた6色。秋冬のトレンドであるブルーやブラウンを取り入れたスモーキーなカラーラインアップとなっています。色をのせるだけで、瞬く間に美しい指先へ。心が躍り、あたらしい出会いの予感…。パラドゥの「キレイな魔法」が、洗練された指先を演出します。

お直しの時に助かる速乾タイプで、1色300円のお求めやすい価格なのも嬉しいですね。

製品特長
■爪への密着力の高い成分を配合。水によるふやけや爪への衝撃に強いため、美しい仕上がりが持続します。
■ムラになりにくい平筆タイプです。
■速乾処方を採用。すばやく仕上がるのでお直し時にもおすすめです。
■ワンシーズン使い切りのミニサイズ。トレンドカラーを気軽に試せて持ち運びにも便利です。

1つめの魔法 「ブルードレス」
それをまとった瞬間から、心ときめくストーリーが始まる。

シンデレラのドレスからインスパイア。トレンドを意識した上品なブルー。

2つめの魔法 「ロイヤルパレス」
運命の恋の予感。王子はここで、彼女の美しさに魅せられた。

二人が出会った気品あふれる宮殿をイメージ。幸せがとろけたようなブラウン。

3つめの魔法 「ガラスシューズ」
キラキラと光るその靴は、忘れることのできない彼女の輝き。

シンデレラが残したガラスの靴を思わせる、クリア×ホログラムラメ。

4つめの魔法 「ミステリアスウィッチ」
そのステキな魔法との出会いこそ、新しい一歩を踏み出すきっかけだった。

シンデレラに勇気を与えた、魔法使いをイメージしたミステリアスな赤。

5つめの魔法 「ドリームタイム」
キレイの魔法が叶えてくれた、夢のようなひとときを抱きしめて。

シンデレラのすごした夢のひとときをイメージ。ロマンティックなパープル。

6つめの魔法 「チャーミングティアラ」
美しくなって幸せをつかんだ彼女の、永遠にとけることのない魔法。

プリンセスの象徴「ティアラ」にインスパイアされた、エレガントなピンク。

製品名    : パラドゥ ミニネイル
カテゴリー名 : ネイルカラー
色数     : 全6色
容量     : 各4.0ml
価格     : 各¥324(税抜¥300)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.