チップタイプの火付けアイブロー、ついに定番化!

エテュセより眉尻まで描きやすく落ちにくい、ナチュ眉を実現する「チップ オンアイ ブロー」と「カラーリングアイブロー」が発売され、話題になっています。

眉のトレンドは太眉から、ある程度の太さ・柔らかさがある、なだらかな山のナチュラルな眉がポイント。また、眉に ついての悩みは「左右対称に描けない」「自然な眉にならない」というテクニックや仕上がりが多く、機能としては 「持久力」が求められているのが最近のトレンドです。そこで、ペンシルの描きやすさとパウダーのナチュラル感が1本で叶うと人気の"落ちにくい"チップ式アイブローと、立体眉が持続する"ウォータープルーフ眉マスカラ"がエテュセより発売され、ヒットしています。

「チップオンアイブロー」

ペンシルの描きやすさとパウダーのナチュラル感がこれ1本でOK!テクニックいらずでふんわり眉が完成!
全4色 各2g 1,200円(税抜)

肌あたりがやさしく、自然なふんわり仕上げを実現するパウダーチップタイプだから、サッと描くだけで簡単にふんわり眉に。チップを立てるとくっきり、寝かせるとふんわり描け、眉尻まで自由自在。粉末なのに、落ちにくいふんわりフィット処方で仕上が りも長持ち。上手に描けないというテクニックの悩みにも対応した特製眉テンプレート紙付きです。

●サッと描くだけで、簡単にふんわり眉が描ける
●粉末状のアイブローがフィットし、ふんわりとした仕上がりが持続 ⇒ふんわりフィット処方
●肌あたりがやさしく、立てるとくっきり、寝かせるとふんわり描ける チップタイプ ⇒新発想のパウダーチップ採用
●テンプレート付きオリジナルパッケージ
●無香料
【使用方法】
●キャップがきちんとしまっていることを確認し、軽く上下に数回振ってからキャップを上にして開け、 眉を書き足したい部分から塗布します。
●つきが悪くなったら、容器の底を机や手のひらの上で、約20回を目安にトントンたたいてご使用ください。

「カラーリングアイブローN a」

「ツリー型ブラシ」で眉尻もうぶ毛までキャッチ!立体眉が持続するナチュ眉マスカラ
全3色 各5.5g 1,500円(税抜)

ひとぬりで、毛流れを整えながら自然な眉色にカラーリング。3Dメイキングパール配合で眉毛に立体感を与えながら、重さのない色味に仕上げます。肌に付きにくく、塗りやすい「ツリー型ブラシ」で、眉尻のうぶ毛までキャッチ!逆毛につけても毛流 れに沿わせてもつけやすく、マスカラ液がムラなく均一につきます。また、乾きが早く、汗・水・皮脂に強いので、色薄れしません。

●パール多配合で重さのない色味に仕上げる (べたっとしない) ⇒3Dメイキングパール配合
●肌に付きにくく、塗りやすいツリー型ブラシ採用
●汗・水・皮脂に強い ⇒ウォータープルーフタイプ
●こすれに強い ⇒スマッジプルーフタイプ

ここでクイズです!

64万個(18年8月末時点)を売り上げたエテュセの大人気のアイブロー。
人気の「落ちにくい」チップ式アイブローと、●●眉が持続する「ウォータープルーフ」眉マスカラ

画像9: 眉尻まで描きやすく落ちにくい、ナチュ眉を実現する「チップ オンアイ ブロー」「カラーリングアイブロー」

この「●●」に入る言葉は何でしょうか…?

  • 1 平面
    0
    0
  • 2 直線
    0
    0
  • 3 感覚
    0
    0
  • 4 立体
    100
    16

This article is a sponsored article by
''.