女優の石原さとみさんを起用した、「明治 ザ・チョコレート」の新TV-CM「大人舌」篇がオンエア。明治 ザ・チョコレートの新商品「明治 ザ・チョコレート 凛と香り立つブロッサムビター」の発売を記念して新CM発表会が開催されたので行ってきました!

「明治ザ・チョコレート」とは?
カカオの産地からこだわり抜いた「明治 ザ・チョコレート」。カカオ豆生産の持続可能性と品質向上に向けた、長年のカカオ農家との取り組みが成果を挙げた結果、実現したチョコレートです 。そして9月25日(火)に「明治 ザ・チョコレート 凛と香り立つブロッサムビター」が新発売されました。

画像1: 色々な経験を経た大人の石原さとみさんが『大人舌』を指南!
画像2: 色々な経験を経た大人の石原さとみさんが『大人舌』を指南!

気品ある華やかで芳醇な香りの「明治 ザ・チョコレート 凛と香り立つブロッサムビター」。ペルー産とエクアドル産のカカオをブレンド、気品ある芳醇で華やかな香りが愉しめる逸品です。

そして大人の女性の艶やかさを加え、ますます人気を高める女優の石原さとみさんが「明治 ザ・チョコレート」の新TV-CMに起用されました!

画像3: 色々な経験を経た大人の石原さとみさんが『大人舌』を指南!

そして、厳選したカカオ豆を使用し、加工に至る工程までこだわり抜いたBEAN to BARチョコレート「明治 ザ・チョコレート」シリーズの新CM「大人舌」篇が完成、お披露目されました。CMでは豊富な経験を積んで繊細な味覚の味がわかるようになったことを『大人舌』と表現石原さとみさんが「色々な経験を経て大人舌になった女性」と、「まだ大人舌を理解できていない女性」の二役を演じています。

明治 ザ・チョコレート「大人舌」篇 
15秒

明治 ザ・チョコレート「大人舌」篇 
30秒

明治 ザ・チョコレート「石原さとみの大人舌講座 CM解説」篇

新CM発表イベントでは様々な経験を経て『大人舌』になった石原さとみさんが、イベントのためだけに用意されたというドレスで登場!石原さんは30歳を超えてコーヒーなど苦いと思っていたものが美味しいと思うようになったり、銀杏やからすみが好きになったりと『大人舌』を感じているそうです。石原さんは「明治 ザ・チョコレート」を現場でも食べているのだそう。

画像5: 色々な経験を経た大人の石原さとみさんが『大人舌』を指南!
画像6: 色々な経験を経た大人の石原さとみさんが『大人舌』を指南!

そんな『大人舌』になった方達に是非楽しんでいただきたい一品の「明治 ザ・チョコレート 凛と香り立つブロッサムビター」。全9種類になった「明治 ザ・チョコレート」を是非試してみてくださいね。

画像7: 色々な経験を経た大人の石原さとみさんが『大人舌』を指南!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.