13年連続美白美容液売上No.1の美白ブランド、資生堂「HAKU」より、薬用美白オイル「HAKU メラノディープオイル2」(医薬部外品)全1品目1品種 が10月21日(日)より数量限定で発売されます。

美白に関心のある女性たちの意識調査によると、「美白ケアは紫外線の強い春夏だけ行えばよい」という回答はわずか1割で、7割以上の女性が年中行ったほうが良いと考えています。その一方で、実際のお手入れは、秋冬に美白化粧品を使用している人は約4割にとどまっています。また、秋冬に美白タイプから保湿タイプに切り替える女性の多くは、「秋冬の保湿は欠かせない。でも本当はシミ対策も気になっている。両方叶うものがほしい」と感じています。さらに通年、美白化粧品を使用している場合でも、秋冬の保湿効果に対する満足感は低いことに着目しました。そこで今年も、保湿と美白ケアが同時にできる薬用美白オイル「HAKU メラノディープオイル2」(医薬部外品)を数量限定で発売します。リッチなうるおいが、乾燥や肌荒れのない肌に導きます!

HAKU メラノディープオイル2
(医薬部外品)
薬用 美白オイル 15mL

<商品名>HAKU メラノディープオイル2(医薬部外品)【数量限定品】
<分類>薬用 美白オイル
<容量>15mL

商品特長

保湿と美白ケアが同時にできる
薬用 美白オイル
使うたびにうるおって、パッと明るい肌へ

○シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
○リッチなうるおいが、乾燥や肌荒れのない肌に導きます。
○べたつかず、しっとりとした使用感触です。
-美白有効成分4MSK※5 配合
-リバウンドブロック(保湿保護)
-Sヒアルロン酸(保湿)
○洗練された透明感のある微香性の香りです。
○アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方(全てのかたにアレルギーが起きない、ニキビができないというわけではありません)。
■使用法
●お手入れの最後に、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体にていねいになじませます。
●紫外線防止効果のある化粧品を使用する場合は、本品の後にお使いください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.