ロングセラースキンケア商品「ナチュラルアクアジェル」の発売15周年を記念して、パッケージがリニューアルされ、10月1日より発売開始されます。
これから乾燥の季節、保湿のために角質ケアがとっても大事!「ナチュラルアクアジェル」を使った角質ケアをご紹介します。

角質ケアで化粧水の浸透に違いが・・!

「ナチュラルアクアジェル」は肌の表面の不必要な古い角質を優しくキャッチして取り除くだけのシンプルな角質ケア製品です。

肌トラブルの原因となる古い角質を優しく除去して、素肌のくすみやざらつきを取り除くことで、化粧水など、美容成分の浸透力を高めます。

成分の90%が水でできている

角質ケアというと肌に負担がかかるというイメージを持っている方も多いと思いますが、「ナチュラルアクアジェル」はお肌への優しさを考え、成分の90%が水でできています。

画像: 成分の90%が水でできている

毎日の洗顔でメイク汚れは取れても、角質を取り除くのは難しいところ。
肌に塗ってくるくるマッサージをするだけで、ジェルが古い角質に反応してポロポロと余分な角質を優しく除去してくれます。また、「ナチュラルアクアジェル」は顔だけではなく、全身にも使えるので、黒ずみが気になる「ひじ・ひざ・かかと」にもぜひ使ってツルツルのお肌を目指してくださいね!
乾燥しがちなっこれからの季節、化粧水の浸透力を高めてお肌にうるおいをチャージしましょう!

画像: 商品名:ナチュラルアクアジェル 価格  :2,500 円(税抜)

商品名:ナチュラルアクアジェル
価格  :2,500 円(税抜)

乾燥の季節もツルツルお肌ケア

お肌の状態に合わせて週2回の角質ケアが目安。
お風呂にゆっくり浸かりながら、週2回のスペシャルケアで肌のくすみやざらつきとおさらばしましょう♡

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.