出来立てのパンとサラダって、どんな時でも幸せになりますよね!
今回はそんなパンの名店とサラダの名店が初コラボ。限定メニューも登場します!

気になるメニューは!?

そんなグローサラントのメニューの一部をご紹介!
何よりオススメなのが、ドンク自慢のフランスパン、食事パン、オリジナルパンとRF1が誇るフレッシュなサラダを両方いただける、焼き立てパンスペシャリテ!!!

画像1: 気になるメニューは!?

付け合わせのジャムもこのお店限定で、もちろん買って帰ることも可能です。
お店で焼き上げるパンと、その場で作られるサラダの相性は間違いなし!
夜には1杯のワインと共に、なんて楽しみ方も素敵ですね。

画像2: 気になるメニューは!?

もう一つオススメしたいのが、代々木店限定、その名も「YYGバーガー」!

画像3: 気になるメニューは!?

ドンクの焼き立て惣菜パンと、RF1の揚げたてフライを合わせた、数量限定のコラボメニューです!
素材の味が生きるパンに挟まれた、ジューシーな揚げたてフライ!!!
女性でも一瞬でペロリといけちゃう美味しさに、このコラボレーションの素晴らしさを感じます。

画像4: 気になるメニューは!?

YYGバーガーのパンとフライは、それぞれ定期的に変わるのも嬉しいところ。
オープン時は、「淡路の玉ねぎパンと粗挽きジューシーミンチカツ」を予定。
11時から、なくなり次第終了なので、ぜひゲットしてください!

限定パンも4種類!

もちろん、パンオンリーのテイクアウトも可能。
代々木店では、このお店限定で、ルッコラとチーズを巻き込んだ「パン オ ルッコラ」や、ブリオッシュ生地にベビーリーフ、ベーコン、チーズ、玉ねぎに人参まで入った、栄養たっぷりな「ケークサレ オ ベビーリーフ」など、4種類が新発売!

画像: 限定パンも4種類!

甘いもの好きさんには、40分もの時間をかけてオーブンで甘味を引き出した、「カリっとなると金時」もオススメです。
ほのかに香るオレンジピールの香りと、甘くてホクホクななると金時キャラメルが絶妙なバランスですよ!

お店のグランドオープンは10月1日!
オープンより5日間は、先着で限定チケットがいただけたり、
7日まではプリペイドカードの還元キャンペーンもあるようなので、要チェックです!

This article is a sponsored article by
''.