"美しく"も"かわいらしく"も1本で叶えられる!オフィス・プライベートなどでいつでも使える万能ブラウン

描きたてのラインが崩れず、"24時間瞳クッキリ"を叶える、デジャヴュの「密着アイライナー」筆ペンリキッドより新色「ブラックブラウン」が新発売。

新色「ブラックブラウン」が叶えるのは、「美しさ」と「かわいらしさ」の両立
ヒミツは、ブラウンに仕込まれた2色のブラックカラー。ブラウンの陰から目もとを強く印象付けるために仕込まれた"クールブラック"と、ブラウンを際立てるために仕込まれた"ソフトブラック"。定番カラーのブラウンに2色のブラックを配合することで、今までにない新しいブラウンを作り上げました。大人の女性が纏う涼し気な美しさと、ふんわりと漂う女性としてのかわいらしさ。デジャヴュの「ブラックブラウン」なら、どちらの印象も1本で作り上げることが可能です。

■製品特長
1.皮脂・汗・涙・こすれに強く、描きたての艶やかラインが1日続く(ウォータープルーフ)
もちのよさのヒミツは、高配合されたラインキープ剤がはっ水効果のあるフィルムを形成すること。皮脂や汗、涙をはじき、まばたきなどによるこすれにも強いため、ラインのにじみや薄れを防ぎます。また、速乾タイプなので、描いてすぐにまばたきをしてもラインがまぶたにうつりません。
2.なめらかに描ける極細筆だから、繊細ラインも太めラインも思いのまま
筆先が極細の筆ペンタイプで、適度にコシがあるので、目のキワやまつげの隙間も埋めやすく、
目じりのハネなど繊細なラインを描きたいときも簡単です。
もちろん太いラインを描くこともできるので、ひと筆でメリハリのあるラインを描くことができます。
3.お湯で簡単にオフ(フィルムタイプ)
お湯でふやけるフィルムタイプなので、お湯だけで簡単にオフすることができます。
4.美容成分配合&顔料タイプ
目もとにやさしい美容成分を配合。さらに、肌を染めずに色をのせる顔料タイプのアイライナーなので、くすみのもとを残しません。

■製品情報
「密着アイライナー」筆ペンリキッド
製品名:デジャヴュ ラスティンファインa 筆ペンリキッド
本体価格:1,200円(税抜)
全国のバラエティストア、ドラッグストア、大型スーパーマーケットで発売
■色展開
新色のほか、既存2色も好評発売中
<2018年9月28日発売 新色>
・ブラックブラウン
<既存2色>
・グロッシーブラック
・グロッシーブラウン

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.