画像3: 全76種の中からグランプリに輝くのは!?

浅草今半「六当地丼」
今半のお肉が六枚も!これはまちがいのないおいしさですね。

画像4: 全76種の中からグランプリに輝くのは!?

中華老舗 天津飯店「宮城の牡蠣 天津チャーハン東京」
大きな牡蠣がごろりと入った贅沢な天津飯丼です。

画像5: 全76種の中からグランプリに輝くのは!?

伊達の牛たん本舗「小さい秋見つけた丼」
厚切りの牛たんとさつまいも、かぼちゃ、栗など秋の味覚が盛り込まれています。

どれもこれもおいしそう!まだまだご紹介したいのですが、なんといっても76種類!どれにするか迷ってしまいますね。

東京駅丼グランプリを決めるのはあなた!

各店舗で駅丼を食べると審査用紙が渡されます。記入し、応募BOXまたは郵便ポストへ投函!この審査用紙を集計結果し、グランプリが決定します。

どどん!と全制覇チャレンジキャンペーン

駅丼を食べると、スタンプラリーに参加できます。スタンプを集めるとその数によって豪華商品が当たる抽選に応募できます。もし76種類すべてを制覇すると、グランクラスで行く北海道旅行に応募できます!毎日1丼でも76丼にはなりませんが、3食駅丼を食べて応募してみてはいかがでしょうか?

どれもこれも魅力的でおいしそうな駅丼ばかり!どれを食べたらいいのか迷ってしまいますね。たくさんあるので、ぜひ何回も通っていろいろ食べてみてください。

This article is a sponsored article by
''.