ローザンヌは、チーズタルト専門店『リトルローザンヌ』は混ぜるほど、とろとろになり味まで変わる今までにない不思議な「熟成とろとろチーズケーキ」を店頭販売をスタートしました。

画像: 混ぜると“とろとろ” 味が変わる不思議なチーズケーキ

「熟成とろとろチーズケーキ」の特長

(1) 混ぜると“とろとろ”、味が変わる!
混ぜて、スプーンで食べる今までにない贅沢スイーツです。
とろとろにすることで、濃いチーズの風味から“爽やかなチーズ”の風味に変わり、まろやかでじゅわぁ~と広がる奥深い味わいになります。
(2) 翌日でも“とろける食感”
パサパサに見えても、かき混ぜれば「とろとろ」になる不思議。
焼きたてすぐ、とろけるスイーツはよくありますが、リトルの「熟成とろとろチーズケーキ」のとろける食感は翌日でも楽しめます。
(3) “チーズそのもの”を食べているような風味
香料を使っていないので、チーズそのものを食べているような風味が楽しめ、後からチーズの上品な香りが広がります。

画像: 「熟成とろとろチーズケーキ」の特長

食べ方は自由
とろとろで召し上がるのがメインですが、半冷凍でカットしておけば、チーズケーキとして食べれます。クラッカー、クッキーにサンドしたり、チップスにそえてパーティーにも使えます。

■商品概要
名称 :熟成とろとろチーズケーキ
価格 :2,300円(税込)
サイズ:直径 約15cm
発売日:ECサイト 9月27日、店舗 10月7日
販売 :リトルローザンヌ矢掛店・イオンモール岡山店・
    ローザンヌECサイト

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.