ビープル バイ コスメキッチンで販売開始!

世界で初めて発酵果汁を使用したチアシード入り蒟蒻ゼリー『チアシード蒟蒻ゼリー 発酵プラス』が「ビープル バイ コスメキッチン」で10月26日(金)より先行販売されます。

『チアシード蒟蒻ゼリー 発酵プラス』
2016年に発売された『チアシード蒟蒻ゼリー』は、発売当初からヒット商品となり、今では全国で販売されています。このヒット商品にさらなるこだわりを加え、完成したのが「チアシード蒟蒻ゼリー 発酵プラス」です。果汁には「発酵果汁」を使用し、「チアシード」「蒟蒻」「発酵」の3つの要素を手軽に摂取することが出来る商品になっています。甘味料には「甜菜糖」を使用し、全ての原材料を植物由来の物へ変更しました。昨今の健康ブームーにおいても見劣りしない商品です。外見の美しさはもちろん、身体の中からキレイになりたいという方の間食のスナックとして、ワークアウト前後の栄養補給に、ギルトフリー(罪悪感なし)スナック『チアシード蒟蒻ゼリー 発酵プラス』をぜひお試しください!

画像1: ギルトフリースナック『チアシード蒟蒻ゼリー 発酵プラス』

発酵果汁について
「チアシード蒟蒻ゼリー 発酵プラス」に使用している発酵果汁は、株式会社ジャフマックが開発・製造しています。日本の伝統的な発酵技術を用いた製法で、熟練者が発酵の様子や味、酵母数を確認しながら樽ひとつひとつを丹念に掻き混ぜ、約1ヶ月ほどかけて丁寧に発酵させています。発酵食品には、腸内環境を整える作用があると言われており、今までの「チアシード蒟蒻ゼリー」に<日本で古くから用いられている発酵>の要素を加え更なる美味しさを実現しました。

画像2: ギルトフリースナック『チアシード蒟蒻ゼリー 発酵プラス』
画像3: ギルトフリースナック『チアシード蒟蒻ゼリー 発酵プラス』

-カシス:「カシス味」に使用しているカシスは、ニュージーランド産のカシスを使用しています。ニュージーランドの強い紫外線から身を守る為、アントシアニンを多く含んでいます(ブルーベリーの約4.3倍)。このアントシアニンは、目の健康に非常に効果的であることが様々な研究で発表されています。また強い抗酸化作用がある為、美容などへの効果も期待されています。
-カムカム:「カムカム味」に使用しているカムカムは、ペルー政府が果実の状態で輸出を禁止しているほど大切に守っている門外不出のスーパーフルーツです。全てのフルーツの中で最多く天然のビタミンCが含まれていると言われており、カムカム果汁にはレモンの約60倍(※1)のビタミンCが含まれています。またポリフェノールも豊富で、ワインの約7倍(※2)含まれています。ビタミンCとポリフェノールを豊富に含んだカムカムには美容効果も期待されています。
※1 果汁100gあたりのビタミンC含有量比
※2 果汁100gあたりのポリフェノール含有量比

チアシードの効能
中南米原産の種子植物で、水分やエネルギーを補給するため、現地では古来より食べ続けられています。チアシードは、脂質の主な構成成分である脂肪酸のひとつで、人間の体内では合成することのできない必須脂肪酸「αリノレン酸」を多く含みます。「αリノレン酸」は中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させるなど、重要な役割を果たす成分です。

蒟蒻の効能
低カロリーで腹持ちが良いことから、蒟蒻は多くのダイエット食品に使用されています。「胃のほうき」と呼ばれ、体内の有害物質を排出するために食べられていました。蒟蒻はカロリーが低いだけではなく、食物繊維の「グルコマンナン」や、骨や歯を強くするカルシウムが豊富に含まれていることが特長です。「グルコマンナン」にはコレステロール値を下げたり、有害物質を排出させる働きがあります。また腸内細菌によって分解されると、腸内環境を整えるオリゴ糖へと変化します。これにより腸の働きを活発にするため、便通を促し便秘を解消するなど、身体の中からキレイにしてくれる食品と言われています。

■商品概要
商品名   : チアシード蒟蒻ゼリー 発酵プラス
味     : カシス味、カムカム味
内容量   : 10個入り/1袋 (12袋入り/1ケース)
賞味期限  : 製造より10ヶ月
希望小売価格: 350円(税別)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.