ホテル メルパルク東京では、2018年10月29日から31日までの3日間、1日10食限定で本格的なハロウィンランチを提供します。SNSでシェアしたくなるかわいさと、ハロウィンの怖い雰囲気がバッチリ!1800円というお手軽な価格で楽しむことができるのも魅力的です。先日、行われた試食会をレポートしたいと思います!

思わず写真を撮りたくなっちゃうハロウィンランチ

今回はハロウィン企画として同ホテル内のレストラン「フォテン・ド・芝」でハロウィンらしい不気味でおどろおどろしいランチメニューが登場。
恐ろしくて思わず写真を撮りたくなるようなSNS映えメニューをご紹介します!

ホラー前菜取り合わせ(3種類の盛り合わせ)

画像1: ホラー前菜取り合わせ(3種類の盛り合わせ)

前菜の盛り合わせは、「生ハムと玉子の心臓見立て」、「お化けのカプレーゼ」、「彩り野菜のお墓仕立て」の3種盛りになっています。

画像2: ホラー前菜取り合わせ(3種類の盛り合わせ)

かわいいお化けはカプレーゼ、、生ハムにリアルな血管が描かれた心臓には、生ハムがのっていて中にはゆで玉子が入っています!

血みどろボルシチ風スープ

画像: 血みどろボルシチ風スープ

迫力のある赤はビーツの色。見た目はビックリする怖さですが、やさしいコンソメスープです。

イカ墨パスタの蚕風と手羽先のディアブル〜悪魔の指仕立て〜

画像1: イカ墨パスタの蚕風と手羽先のディアブル〜悪魔の指仕立て〜

魔女の指先が動き出しそう!真っ黒なイカ墨のパスタにはイカやきのこが入っています。

画像2: イカ墨パスタの蚕風と手羽先のディアブル〜悪魔の指仕立て〜

悪魔の手に見える正体は「手羽先」。スパイスが効いていてとってもおいしい!
パンまたまライスがついてきます。

トリック オア トリート

画像: トリック オア トリート

デザートはかわいいおばけのマシュマロとかぼちゃのプリンです。
こちらにもコーヒーまたは紅茶が付きます。

<ハロウィンランチメニュー>
販売期間:2018年10月29日(月)~10月31日(水)
提供時間:11:00~14:30
場所:1Fレストラン「フォンテン・ド・芝」
価格:1,800円(税込)
数量:1日10食限定
内容:“ハロウィン”にこだわった西洋料理のランチメニューを提供。
メニュー:
前菜:ホラー前菜取り合わせ(生ハムと玉子の心臓見立て、お化けのカプレーゼ、彩り野菜のお墓仕立て)
スープ:血みどろのボルシチ風スープ
メイン:イカ墨パスタの蚕風 手羽先のディアブル~悪魔の指仕立て~
デザート:かぼちゃのプリンパンorライス
パンorライス

さらにホテルのロビーでは、10月31日(水)までの期間限定で、ハロウィンをイメージしたフォトスポットも用意されるので、こちらも要チェックです!

東京タワーが見えるホテル

画像: ガーデンチャペル

ガーデンチャペル

ホテル メルパルク東京は、レストランやガーデンチャペル、一部の客室から東京タワーを見ることができます。こちらはフォトスポットですね!

画像: 東京タワーが見えるホテル

人気間違いなし!ぜひ予約を!

お手頃価格で本格的なハロウィンランチ!人気間違いなしですね。
3日間限定のメニューなので、事前の予約がおすすめです。おいしいランチを食べつつ、インスタ映えを狙ってください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.