秋真っ盛り!今が旬の北海道産かぼちゃを使用したこだわりのプリンやアイスを堪能しよう!
画像1: スシローカフェ部からハロウィンスイーツが初登場!

スシローカフェ部からハロウィンを盛り上げる秋の味覚商品として『北海道産かぼちゃのカタラーナ』、『かぼちゃを愛スるプリンパフェ』が10月26日(金)より全国のスシローにて期間限定販売されています。日本でも盛り上がりをみせるハロウィンを、より一層盛り上げたいという思いを込めて、スシローカフェ部初となるハロウィンを意識した、今が旬の北海道産かぼちゃを使用した“かぼちゃスイーツ”が登場します。人気のカタラーナシリーズからは、濃厚なかぼちゃと卵のハーモニーがたまらない『北海道産かぼちゃのカタラーナ』。また、アイスもプリンも楽しめるよくばりスイーツとして『かぼちゃを愛スるプリンパフェ』をご用意。

画像2: スシローカフェ部からハロウィンスイーツが初登場!

■商品名 :『北海道産かぼちゃのカタラーナ』
■価格  :180円(+税)
■商品概要:
北海道産えびすかぼちゃのペーストを使用し、オーブンでじっくりと蒸し焼きしています。かぼちゃと卵が折り重なることで、なめらかな食感と濃厚な味・風味を存分にお楽しみいただけるよう仕上げました。

■商品名 :『かぼちゃを愛スるプリンパフェ』
■価格  :280円(+税)
■商品概要:
北海道産のかぼちゃそのものの風味を存分に生かしたアイスが特徴的なパフェです。アイスにはココアビスケットを混ぜ込み楽しい食感を演出し、アイスとプリンの両方を楽しめるよくばりデザートです。

さあ、スシローで、北海道産かぼちゃを使用した“かぼちゃスイーツ”を田部て、今年のハロウィンを楽しみましょう!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.