画像: おしゃれでインテリアにもなる 「消臭力 プレミアムアロマ」☆

おしゃれでインテリアにもなる 「消臭力 プレミアムアロマ」☆

おうちに帰ってきて感じる香りって大切ですよね。
「消臭力 プレミアムアロマ」をお部屋に置いてみて1週間以上がたちました。
消臭芳香剤なのに、見た目がおしゃれで、お部屋に置いても悪目立ちしないのはうれしいです。
透明感のあるフローラルブーケの香りが優しくお部屋を包んでくれている感じで、香りも気に入ったのでトイレにも置いています。
フローラルフルーティーの香りの「グレイスボーテ」の香りが増えたり、お部屋用に加えトイレ用・クルマ用も発売されるなど店頭やCMでも話題の新商品が気になっています。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
・ ・ おうちに帰ってきて感じる香りって大切ですよね。 「消臭力 プレミアムアロマ」をお部屋に置いてみて 1週間以上がたちました。 消臭芳香剤なのに、見た目がおしゃれで お部屋に置いても悪目立ちしないのはうれしいです。 透明感のあるフローラルブーケの香りが優しくお部屋を 包んでくれている感じで、香りも気に入ったのでトイレにも置いています。 フローラルフルーティーの香りの「グレイスボーテ」の香りが増えたり お部屋用に加えトイレ用、クルマ用も発売されるなど 店頭やCMでも話題の新商品が気になっています。 #消臭力 #PremiumAroma #丁寧な暮らし #香りのある暮らし #アロマ #aroma #room #relax #インテリア #interior #女の子ママ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年10月月26日午前1時43分PDT
#消臭力 #PremiumAroma #丁寧な暮らし #香りのある暮らし #アロマ #aroma #room #relax #インテリア #interior #女の子ママ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.