自家製のジェラートを使った『安納芋とモンブランのパフェ』や『シャインマスカットのパフェ』が大好評の「CAFEBEATO」では、12月限定で苺とチョコレートのジェラートを使った見た目にも楽しいパフェが新登場しました。

画像1: 【12月限定】苺とチョコレートのジェラートを使ったパフェ

「いちごジェラートとショコラのアッフォガートパフェ」
国産のフレッシュな苺と生クリームをふんだんに使用したガトーショコラのパフェ。半球型のチョコレートにバニラのソースをかけてお召し上がりいただきます。グラスには自家製のいちごジェラートとチョコレートジェラートの2種類。いちごのジェラートには福岡県産あまおうの果肉をふんだんに混ぜ込み、まるで苺をそのまま食べているかのような濃厚な味わい。チョコレートのジェラートは砂糖や植物油など添加されていないカカオマスを使い甘さを控えており、しっかりとしたカカオの味を感じていただけます。
ガトーショコラはグルテンフリー。ベルギー原産、カカオ分55%のチョコレートに沢山の生クリームを合わせ濃厚でしっとりとした口当たり。ガトーショコラと2種類のジェラート、国産のフレッシュな苺にオレンジとキウイ、グルテンフリーで濃厚なガトーショコラとグラノーラ、ショコラボウルの中にはフレッシュの苺の他にフリーズドライの苺も入って、とても贅沢なグラスに仕上げております。

温かいバニラのソースを注ぎお召し上がりください!

画像2: 【12月限定】苺とチョコレートのジェラートを使ったパフェ

【商品概要】
商品名:いちごジェラートとショコラのアッフォガートパフェ
価格 :1,300円(税込)
提供日:12月6日(木)~
【店舗概要】
店名  :CAFEBEATO
所在地 :〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島8-1-3
TEL   :06-6225-8828
営業時間:11:30~24:00
     (フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
定休日 :火曜日

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.