リゾートバイト求人サイト「アプリ リゾート」 イメージキャラクター・ダレノガレ明美さんを起用した新WEB-CM公開!

観光地での住込み求人サイト「はたらくどっとこむ」は、イメージキャラクターにダレノガレ明美さんを起用したWEB-CM「ゲレンデ」篇、「ビーチ」篇を公開しました。

「はたらくどっとこむ(アプリ リゾート)」は、日本国内の観光施設(リゾートホテル・旅館・スキー場など)で働く「リゾートバイト」に特化した住込み求人サイトです。これまで約8万人の人材を地方のリゾートホテル・旅館へ派遣してきました。リゾートバイトを通して若者と地方の関係を創出することで、移住やホテル・旅館へ職につく方も多く、今回、ダレノガレ明美さんを通して20代の女性にリゾートバイトの魅力・認知向上を行うことで、若者の地方への来訪を促進することを目指し、CMが作成されました。

■ダレノガレ明美さんのリアクションにも注目!新WEB-CMが完成!
イメージキャラクター・ダレノガレ明美さん出演のWEB-CMが公開されました。"旅するように行きたい場所でバイトする"リゾートバイトの魅力を次々と移り変わる様々なリゾート地の写真やテンポよく繰り広げられる会話で紹介されています。オーバーなリアクションや様々な表情を見せてくれるダレノガレさんにも注目です!

「ゲレンデ」篇(30秒)

「ビーチ」篇(30秒)

「アプリ リゾート イメージキャラクター就任発表会」も開催されました!

イベントでは、今回「アプリ リゾート」のイメージキャラクターに就任したダレノガレ明美さん出演の新WEB-CMのお披露目に加え、ダレノガレ明美さんのアルバイト経験、リゾートバイトにまつわるトークセッションが実施されました。WEB-CM内でも着用していたスノボウェアを身にまとい、「スノーボードは、経験がないのでスノボウェアを着れるだけで嬉しいです!」と笑顔を覗かせました。子供の頃によく家族でスキーに行っていたとのことで、「お父さんがすごくスパルタで、いきなり頂上に連れて行かれ、滑ったというよりも落ちて転がりました。その後、泣いていたらお父さんが、片手で抱きかかえて滑り降りてくれて、凄いなと思いました。」とゲレンデでの思い出について語っていましたよ。

またイベントでは2018年"リゾ映え"したお気に入り写真も発表されました。
SNSでリゾート地や旅先の写真を投稿しているダレノガレさん。WEB-CMの中で"リゾ映え"と言いながら自撮りをするシーンがあることから、2018年最も"SNS映え"した写真を発表してもらいました。フランスの凱旋門をバックに撮影した写真で「建物や街並みに雰囲気があって、気に入っています。」と紹介。 SNS映えを意識して撮影していて、「人に撮影をお願いする時も、インカメラにした状態で自分の写りや背景をチェックしながら撮ってもらっています。」とダレノガレさん流の撮影テクニックを披露していました。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.