画像: 【テレビ&雑誌紹介店】溶岩石で焼く池袋大人のハンバーグ☆

【テレビ&雑誌紹介店】溶岩石で焼く池袋大人のハンバーグ☆

池袋でお買い物をしているときにふと気になる看板を発見!
あなたはもう食べましたか?
実に新鮮
とろける柔らかさ
累計70万食突破
国産黒毛和牛100%
大人のハンバーグ
日本ハンバーグ協会推奨店
お肉&ハンバーグ好きとしては気になりすぎる...。
ということで入ってみました。
王様のブランチやありえへん∞世界、グルメ雑誌「めしとも」などにも取り上げられているんだそう。
■溶岩石で焼く池袋大人のハンバーグ
2階の席に案内していただきました。
階段が少しすべりやすいので、ご注意を。
はじめてだったので、スタッフさんにおすすめをお聞きしたところ、人気の「ハーフ&ハーフ」がまだあるとのことだったので、注文してみました。
ランチ限定で、A4黒毛和牛とカットステーキとハンバーグがセットになったメニューです。
スープもついていました。
登場した「ハーフ&ハーフ」がこちら。
すごいボリュームです。
ソースは選べたのですが、「大人の熟成ソース」を選びました。
ポン酢やデミグラスソース、和風ソースもありましたよ。
ライスかパンが選べます。
ハンバーグはとてもジューシーでナイフを入れると肉汁があふれ出します。
赤ワインやたまねぎ、醤油を使ったソースとの相性もバツグン!
鉄板がアツアツなので、ステーキやハンバーグを好みでジュッと焼くこともできちゃいます。
今回はテーブル席だったのですが、カウンター席もあるので、ひとりで食べたい方にもおすすめです。
店舗詳細
溶岩石で焼く池袋大人のハンバーグ
東京都豊島区東池袋1-3-9
050-5592-7644
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
池袋 大人のハンバーグ (ハンバーグ / 池袋駅、東池袋駅、都電雑司ケ谷駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.