画像: ディズニーデザインもかわいい!想像以上の乗り心地「ヤマハPAS」☆

ディズニーデザインもかわいい!想像以上の乗り心地「ヤマハPAS」☆

ママになって毎日のように乗っている電動アシスト自転車。
保育園や習い事のお迎え、お買い物など小さい娘たちがいるので必需品です。
先日「ヤマハPAS最新モデル試乗会」にご招待いただきました。
会場についてすぐにバルーンアーティストの方のステキなおもてなしに大興奮!
撮影のため早めに会場に到着していたので、いろいろおねだりして作っていただいていました。
いろいろ試乗させていただいたのですが、特に気に入ったのは「PAS Crew Disney edition」。
いろんなところにディズニーキャラクターが隠れていて、とってもかわいいので、娘が降りたくないと駄々をこねて大変だったくらい(笑)
かわいすぎないスタイリッシュなデザインなので、パパと一緒に乗りたいと考えている方でも問題ないかと思います。
バルーンでこんなかわいいミニーちゃんも作っていただきました。
想像以上の乗り心地に驚きました!
5年以上前に購入した今の自転車と比べてスーッとなめらかな走り。
小さな娘たちがいるのですが、新しいモデルだと重さも感じにくいところはかなりポイントが高かったです。
また、充電するスピードが早かったり、大容量バッテリーなのも、毎日使う自転車だからこそ重要なポイント!
本気で欲しくなっちゃいました。
詳細はここからチェックしてみてくださいね。
■ヤマハPAS公式サイト
https://www.yamaha-motor.co.jp/pas/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
ママになって毎日のように乗っている電動アシスト自転車。 保育園や習い事のお迎え、お買い物など 小さい娘たちがいるので必需品です。 先日「ヤマハPAS最新モデル試乗会」にご招待いただきました。 いろいろ試乗させていただいたのですが、特に気に入ったのは 「PAS Crew Disney edition」。 ・ ・ いろんなところにディズニーキャラクターが隠れていて とってもかわいいので、娘が降りたくないと駄々をこねて大変だったくらい(笑) 想像以上の乗り心地に驚きました! 5年以上前に購入した今の自転車と比べてスーッとなめらかな走り。 小さな娘たちがいるのですが、新しいモデルだと重さも感じにくいところは かなりポイントが高かったです。 また、充電するスピードが早かったり、大容量バッテリーなのも 毎日使う自転車だからこそ重要なポイント! 本気で欲しくなっちゃいました。 詳細はここからチェックしてみてくださいね☆・ ・ https://www.yamaha-motor.co.jp/pas/ #電動自転車 #子供乗せ #ヤマハ #ヤマハPAS #きっと想像以上 #PR #女の子ママ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #リンクコーデ
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 1月月19日午前5時23分PST
#電動自転車 #子供乗せ #ヤマハ #ヤマハPAS #きっと想像以上 #PR #女の子ママ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #リンクコーデ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.