画像: 【新商品】敏感を愛そう!フリープラスのウォータリークリーム☆

【新商品】敏感を愛そう!フリープラスのウォータリークリーム☆

年齢を重ねるとともに気になる乾燥...。
乾燥しているとメイクのりも良くないが悩みです。
先日、フリープラスのウォータリークリームのイベントにご招待いただきました。
肌に触れると水に変化し、ウォータースキンヴェールをつくる摩擦レスにこだわった水感クッションクリームです。
実際に使ってみると、ジェルのような軽いテクスチャーで、かなり伸びがよく、お肌がもちっと。
クリームはべたつくので苦手な方もこれなら使えると思います。
大人気のヘアメイクアップアーティスト長井かおりさんのデモンストレーションもあったのですが、タッチ&トライの時間には実際に肌を見ていただいて直接テクニック教えていただける貴重な機会も。
摩擦は乾燥と同じぐらいお肌に悪いので、クレンジング、化粧水やクリームもたっぷりと手にとって手で包み込むように。
「メイクが成功するかどうかはスキンケアで決まる」
その言葉にハッとさせられました。
メイク前のスキンケアはしっかり細部まで。
スキンケアでよれがあるとその後のメイクもキレイに仕上がらないのだとか。
ウォータリークリームを塗ってからメイクすると、メイクのりが良いので
本当におすすめ。
詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね。
https://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
年齢を重ねるとともに気になる乾燥...。 乾燥しているとメイクのりも良くないが悩みです。 先日、フリープラス(@freeplus_jp)のウォータリークリームのイベントに ご招待いただきました。 肌に触れると水に変化し、ウォータースキンヴェールをつくる摩擦レスにこだわった 水感クッションクリームです。 実際に使ってみると、ジェルのような軽いテクスチャーで かなり伸びがよく、お肌がもちっと。 クリームはべたつくので苦手な方もこれなら使えると思います。 大人気のヘアメイクアップアーティスト長井かおりさんの デモンストレーションもあったのですが タッチ&トライの時間には実際に肌を見ていただいて 直接テクニック教えていただける貴重な機会も。 摩擦は乾燥と同じぐらいお肌に悪いので クレンジング、化粧水やクリームもたっぷりと手にとって手で包み込むように。 ・ ・ 「メイクが成功するかどうかはスキンケアで決まる」 その言葉にハッとさせられました。 メイク前のスキンケアはしっかり細部まで。 スキンケアでよれがあるとその後のメイクもキレイに仕上がらないのだとか。 ウォータリークリームを塗ってからメイクすると、メイクのりが良いので 本当におすすめ。 詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね。 https://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/ #freeplus #フリープラス #敏感を愛そう #水感クッションクリーム #pr #長井かおり #skincare #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 1月月21日午前3時02分PST
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.