画像: 【スペシャルケア】毛穴の黒ずみが気になる方に「炭酸パック スパオキシジェル」でおうちエステ☆

【スペシャルケア】毛穴の黒ずみが気になる方に「炭酸パック スパオキシジェル」でおうちエステ☆

先日、衝撃的なことが...。
娘にもお風呂の中で「ママ、お鼻に黒いのが隠れてるよ!」なんて言われてしまい、それから小鼻のざらつきや黒ずみが気になって気になって。
これは本格的にケアしなければといろいろ探していたのですが、前から@コスメで見かけたことがある「炭酸パック スパオキシジェル」を試してみることにしました。
独身の頃は、エステで炭酸パックをしてもらったりもしていましたが、娘たちがいるとなかなかエステに行く時間もお金もとれないので、自宅で炭酸パックができるアイテムというところに魅力を感じました。
はじめてなので、しっかり説明を読んでからはじめます。
難しいことは無さそうで安心しました。
ホームエステ感覚で「炭酸パック スパオキシジェル」初チャレンジ!
ジェルと顆粒をカップに入れて、スパチュラ等でまんべんなく混ぜます。(オレンジの袋と白の袋1袋ずつ)
パックのベースとなるジェルにもこだわりがあり、「潤い」「整肌」「アロマ」などの効果がある美肌成分が配合されているのだとか。
ジェルと顆粒が均一に混ざったら、洗顔後の清潔なお肌にジェルをのせるような感じで厚めに塗って、そのまま20~30分パック。
ジェルがたれてくるかなと心配だったのですが、それはありませんでした。
ジェルをお肌に伸ばしている途中で、すでにじんわり温かさを感じました。
ジェルがシュワシュワっとする感覚も気持ちがよくて。
時間になったら、スパチュラでジェルをササっと取った後にぬれタオル等でふき取り、洗い流して終了です。
私は色白ということもあるのか、洗い流したお肌はほんのりピンク色になっていました。
敏感肌ですが、痛みや違和感は全くありませんでした。
ツルんと滑らかなお肌に近づいたかな。
3日間使い続けてみたのですが、メイクののりが良くなってきたように感じます。
今回は3回分使用だったのですが、10回分にチャレンジしてみようかな。
■「炭酸パック スパオキシジェル」
https://www.dr-medion.net/fs/drmedion/c/spaoxy
#ドクターメディオン #スパオキシジェル #パック #drmedion
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.