画像: 【新商品&リニューアル商品】自宅でお店の味!「Osaka Osho Gyoza Party」へ☆

【新商品&リニューアル商品】自宅でお店の味!「Osaka Osho Gyoza Party」へ☆

今年9月に創業50周年を迎える「大阪王将」。
「Osaka Osho Gyoza Party」-2019spring-に行ってきました。
毎回楽しみにしている餃子パーティー(ギョパ)開始です!
新商品&リニューアル商品 一挙紹介!
■「大阪王将 羽根つき焼き小籠包」
餃子フェスなどでも人気だったという焼き小籠包。
レンジでチンするタイプではなく、フライパンを使います。
難しいことは何もなく、袋から出した小籠包を並べて、焼くだけ。
並べた状態で火をつけて本当に見ているだけで、こんなきれいな焼き小籠包が完成しちゃいました。
パリッパリの羽根つきで、この羽根も香ばしくでおいしいの。
もっちもちの皮の中にはたっぷりのスープが入っていました。
おいしくて、全部ひとりで食べられるくらい。
■「大阪王将 羽根つきチーズGYOZA」
我が家では定番の「大阪王将 羽根つきチーズGYOZA」。
リニューアルしてパワーアップ!
従来の油いらず水入らずに加えて、フライパンのフタもいらなくなりました。
アウトドアやホットプレートでの調理でもOKですね。
こんな風に並べてフライパンで焼くだけ。
うちの4歳の娘も餃子を焼くときは並べるのを手伝ってくれますよ。
こんなきれいに焼きあがりました。
羽根がパリッパリでお店で食べるような餃子が自宅でも。
チーズの種類も増えゴーダ、モッツァレラ、パルミジャーノ・レッジャーノ、ステッペンチーズの4種類に。
また、チーズは従来品より1.4倍増量なので、チーズ好きにはたまりません。ワインと合わせて食べたいな。
そのまま食べてもおいしいのですが、スイートチリソースや胡椒をつけるのもおすすめです。
■「大阪王将 ねぎ塩炒飯​​​​​​」
にんにく・2種類の胡椒、胡麻油の効いた特製塩ダレを使っていて冷凍とは思えないおいしさ。
パラッパラのチャーハンなので、休日のお昼ごはんやパパのおつまみなんかにもサッと出せて便利です。
塩レモン、やっぱり鉄板ですね。
■「大阪王将 大きなとりから​​​​​​」
名前の通り、大きくてとてもボリュームのあるからあげ。
ひとつで満足しちゃいそうなサイズです。
ジューシーで衣が薄めでかなり好み。
年のせいか衣が厚いからあげが苦手になってきたのですが、これはおいしくいただけました。
リピートしたい商品ばかり!
早くスーパーなどに並ばないかな。
自宅で食べるのが楽しみです。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.