画像: おいしいお肉とワインのマリアージュを堪能できるイタリアン肉バル 29DOME☆

おいしいお肉とワインのマリアージュを堪能できるイタリアン肉バル 29DOME☆

家族で東京ドームシティやASOBono!(アソボーノ)などに遊びに行くためよく行く水道橋。
水道橋駅から歩いてすぐのところにあるイタリアン肉バル 29DOMEでお友達とごはんを食べることに。
この看板が目印。
テーブル席も多かったのですが、私は個室を利用させていただきました。
おしゃれなメニュー。
お料理はドーンとお肉メニューが掲載されていて、インパクトがありました。
お肉だけでなく、ほかにもたくさんのピザやパスタ、タパス、サラダなど料理メニューが。
ドリンクメニューも豊富で、ワインやカクテルなど女性が好きそうなものも多かった印象です。
ビールにも力を入れているとのことでした。
■シェイクワイン ベリーベリー
かわいいボトルで登場したのはシェイクワイン。
写真では伝わりにくいのですが、思った以上に大きくて驚きました。
2人でわけて飲むのがおすすめ。
お通しの生ハムをいただきながら、乾杯!
■アボカドシュリンプのコブサラダ
具だくさんでえびもたっぷりのサラダでした。
■季節食材のアヒージョ
きのこたっぷりのアヒージョでした。
アツアツのアヒージョ、この時期食べたくなっちゃいます。
白ワインと合わせていただきました。
■特製29DOMEプレート
1ポンドと2ポンドの2種類がありましたが、1ポンドを注文してみました。
ブラックアンガス牛・イベリコ豚・鶏肉3種類がのったお得なプレート。
とってもボリューミーですが、お肉好きとしては、うれしすぎるひと品です。
まず、ブラックアンガス牛。
火加減も絶妙!
ステーキソースでいただきます。
皮がパリッパリに焼かれてお肉はジューシーな鶏肉。
こちらはそのままいただきました。
お好みでお塩をふりかけても。
イベリコ豚は脂が甘くてお塩で食べてもおいしかったのですが、粒マスタードをたっぷりのせて食べるのがおすすめ。
■蟹味噌クリームパスタ
いろいろなパスタがある中で、このパスタを選んでよかった。
濃厚な蟹味噌がしっかり感じられる本当においしいクリームパスタでした。
お酒が進んじゃいます。
■自家製パンナコッタ
■アマレット香るティラミス
デザートはこちらの2品をシェアして食べました。
お料理だけでなく、スイーツまでおいしい。
店舗詳細
肉バル 29DOME 水道橋店
東京都千代田区神田三崎町2-20-10 勝又ビルB1F
050-5285-3719
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
イタリアン肉バル 29DOME 水道橋店 (居酒屋 / 水道橋駅、後楽園駅、飯田橋駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.9

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.