画像: ナチュラルで柔らかくて軽いので付け心地抜群!マツエク眉毛専門店 プラスアイ☆

ナチュラルで柔らかくて軽いので付け心地抜群!マツエク眉毛専門店 プラスアイ☆

2人の小さな娘たちの準備に追われて朝は戦争のよう(笑)
特に1歳3か月の娘は今食事トレーニング中なので、テーブルやイス・床はぐっちゃぐちゃに。
自分自身は朝ごはんも食べられず、メイクもできず時間に追われるように外出することもあるのですが、そんな時でもマツエクをしていればなんとか乗り切れるので、定期的にマツエクをしています。
HOT PEPPER Beautyで調べていて気になった「マツエク眉毛専門店 プラスアイ 大宮西口店」に行ってみました。
大宮駅西口から近く、ロータリーの階段を降りたらすぐのところにあるお店です。
お願いしたのは、Wカールエクステ240本。
Wカールエクステははじめてだったので、スタッフの方に説明していただきながら、デザインを決定しました。
毛先が2層の「Wカール」は、立体的なボリューム感を出せます。
相談しながらメニュー変更やオプション追加もできるとのことでしたが、今回はナチュラルにつけていただくデザインに。
清潔感のある店内でふわふわチェアーでの施術。
60分程度の施術だったのですが、気持ちがよくてうとうと...。
カウンセリングをしっかりしてくださったので、仕上がりもイメージ通りで納得でした。
いつもは通常のマツエクで100~120本でお願いしているので、240本という数字にバサバサになりすぎてしまわないか心配だったのですが、仕上がりを見ると、いつもよりナチュラル!
しかも柔らかくて軽いので、地まつ毛への負担も軽そう。
マツエクには欠かせないメンテナンスですが、付け足しやつけ直しもお得な値段でご案内いただきました。
美眉スタイリングも気になったので、今度はマツエクと一緒にやっていただこうかな。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
2人の小さな娘たちの準備に追われて朝は戦争のよう(笑) 特に1歳3か月の娘は今食事トレーニング中なので、テーブルやイス・床はぐっちゃぐちゃに。 自分自身は朝ごはんも食べられず、メイクもできず時間に追われるように外出することもあるのですが、そんな時でもマツエクをしていればなんとか乗り切れるので、定期的にマツエクをしています。 HOT PEPPER Beautyで調べていて気になった「マツエク眉毛専門店 プラスアイ 大宮西口店」に行ってみました。 お願いしたのは、Wカールエクステ240本。 Wカールエクステははじめてだったので、スタッフの方に説明していただきながら、デザインを決定しました。 毛先が2層の「Wカール」は、立体的なボリューム感を出せます。 相談しながらメニュー変更やオプション追加もできるとのことでしたが、今回はナチュラルにつけていただくデザインに。 清潔感のある店内でふわふわチェアーでの施術。 60分程度の施術だったのですが、気持ちがよくてうとうと...。 カウンセリングをしっかりしてくださったので、仕上がりもイメージ通りで納得でした。 いつもは通常のマツエクで100~120本でお願いしているので、240本という数字にバサバサになりすぎてしまわないか心配だったのですが、仕上がりを見ると、いつもよりナチュラル! しかも柔らかくて軽いので、地まつ毛への負担も軽そう。 マツエクには欠かせないメンテナンスですが、付け足しやつけ直しもお得な値段でご案内いただきました。 美眉スタイリングも気になったので、今度はマツエクと一緒にやっていただこうかな。 #Beauty #美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #プラスアイ #pluseye #マツエク #マツエクサロン #まつ毛エクステ #PR #TAT会
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 2月月7日午後7時25分PST
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.