『三尺三寸箸から春の招待状 ~春デリ&スイーツ~』 3月24日(日)までの期間限定で開催

和洋中の創作料理が楽しめるビュッフェレストラン「三尺三寸箸(さんじゃくさんずんばし)」では、『三尺三寸箸から春の招待状』と題した、ひと足早い春の訪れを感じることができる『春デリ&スイーツ』を、3月24日(日)までの期間限定で開催しています。

今回の春メニューでは、“四季折々の野菜がたっぷり食べられる”という「三尺三寸箸」のエッセンスを散りばめた『春デリ』と、自分流にアレンジ可能な『カスタマイズスイーツ』が特長です。

春を感じさせる彩り豊かなメニュー
「三尺三寸箸」の十八番である、旬の食材を使ったデリメニューが勢ぞろい。
・春野菜を使った『湯葉入り旬野菜のおひたし』『小海老と菜の花の卵焼き』『高野豆腐と筍・椎茸の旨煮』
・桜をイメージした『ロマネスコと明太子のポテトサラダ』『桜吹雪の天津飯』『照り焼きチキン~桜色チーズめんたい~』
『柿安特製ハンバーグ』の春限定バージョン
柿安の原点とも言える『すき焼』を「三尺三寸箸」流にアレンジ。同店で不動の人気を誇る定番メニューが『すき焼バーグ』として期間限定登場します。
新感覚のサラダ
スイーツ感覚で食べるサラダ『チョコレート王国のシンデレラサラダ』が初登場。シンデレラ城をイメージした華やかな盛り付けと、野菜とチョコレートという一見ミスマッチな組み合わせが意外なほど合う、ユニークな一品です。
わたし流『カスタマイズカップ』
トレンドキーワードとして話題の“カスタマイズ”。味や見た目の好みが多様化している昨今、自分好みにアレンジ可能な“カスタマイズスイーツ”が注目されています。「三尺三寸箸」でも、“選べる楽しさ”をご提供するメニューとして『カスタマイズカップ』をご用意。味のベースやトッピングなどを自由に組み合わせることができる“オンリーワンパフェ”は、他の誰ともかぶらない、インスタ映え間違いなしの“新感覚”スイーツです。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.