発売から11年目を迎え、今やユニクロの定番アイテムとなった「BRATOP」。ブラとトップスが一体化した革新的なアイテムとして好評ですが、今年は更にアップデート!これまでの快適さに加え美しさへのこだわりが凝縮された、待望のVネックタイプが2月11日(月・祝)より新登場します。
※ オンラインストアは1月28日より先行発売中

画像1: 心地よさだけじゃない!VネックのBRATOPが新登場 「美しさを叶える、新しいVデザイン」

デコルテを美しく見せるこだわりの新設計
<NEW POINT>
1.左右が繋がった安定性のある一体型のカップ
2.サポート力がアップしたカップ下の構造により、バストを美しくキープ
3.サイドの樹脂パーツでバストの横流れを防ぎ、すっきりしたシルエットに

さらに、アウターに響きにくく、肌にもやさしいシームレス仕様!脇にも裾にも縫い目がないので洋服をキレイに着こなせます。
※意匠登録出願中

画像2: 心地よさだけじゃない!VネックのBRATOPが新登場 「美しさを叶える、新しいVデザイン」

ファッション業界関係者からも絶賛の声!
・シームレスブラトップは「これを待ってました!」というくらい求めていたもの。あきの深い服にも使えるし服へのあたりを気にせずきれいに服を着られる。(スタイリスト)
・Vネックのブラトップを待っていたのですごく嬉しい。服がきれいに見えて、エアリズムで快適に過ごせるというのは非常に魅力的だと感じます。(女性誌 編集者)
・肌に優しく、胸も綺麗に見えるので色違いで欲しくなりました。(ブロガー)
・シームレスなのでワキなどのアタリもやさしそう。ブラの部分も本格仕様なので是非使ってみたい。(女性誌 副編集長)

画像3: 心地よさだけじゃない!VネックのBRATOPが新登場 「美しさを叶える、新しいVデザイン」

商品一覧
全7色展開。
エアリズムウルトラシームレスショーツともセットアップでお楽しみいただけるようになりました。

画像4: 心地よさだけじゃない!VネックのBRATOPが新登場 「美しさを叶える、新しいVデザイン」

商品名:エアリズムシームレスVネックブラキャミソール
色柄数:6 価格(+消費税):¥1,990
商品名:エアリズムシームレスVネックブラキャミソール(ヘザー)
色柄数:1 価格(+消費税):¥1,990

画像: 新年度にオススメ!Vネックタイプで叶う春スタイル これからの季節に大活躍なスキッパーシャツなど、胸もとのあきが深いトップスとの相性も抜群です。

新年度にオススメ!Vネックタイプで叶う春スタイル
これからの季節に大活躍なスキッパーシャツなど、胸もとのあきが深いトップスとの相性も抜群です。

This article is a sponsored article by
''.