画像: 【渋谷】本当は教えたくないおすすめカフェ・森の図書室☆

【渋谷】本当は教えたくないおすすめカフェ・森の図書室☆

毎日娘たちに絵本を読んであげているのですが、実は読書好き。
収納スペースにも困るので、図書館で借りたり、電子書籍が多いのですが、やっぱり手に取って本のぬくもりを感じながらゆっくり読書をする時間が好きです。
娘たちが産まれてから、なかなかそんな時間が取れない(本を持っていると破られる恐れがw)ので、贅沢な時間。
本好きな方におすすめのスポットが、渋谷にある「森の図書室」というカフェ。
本当は穴場だから、あまり教えたくない(笑)
落ち着いた空間でたくさんの本に囲まれながらドリンクやお食事を楽しんだり。
ジャンルは幅広く、絵本もありましたよ。
居心地がよくて、ついつい長居しちゃうカフェなんです。
3月末までの期間限定で試してみたいと思っていたPloom TECH、Ploom TECH+をレンタルできるので主人とも行ってみようかな。
「森の図書室」詳細
東京都渋谷区円山町5−3
03-6455-0629
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
毎日娘たちに絵本を読んであげているのですが、実は読書好き。 収納スペースにも困るので、図書館で借りたり、電子書籍が多いのですが、やっぱり手に取って本のぬくもりを感じながらゆっくり読書をする時間が好きです。 娘たちが産まれてから、なかなかそんな時間が取れない(本を持っていると破られる恐れがw)ので、贅沢な時間。 本好きな方におすすめのスポットが、渋谷にある「森の図書室」というカフェ。 本当は穴場だから、あまり教えたくない(笑) 落ち着いた空間でたくさんの本に囲まれながらドリンクやお食事を楽しんだり。 ジャンルは幅広く、絵本もありましたよ。 居心地がよくて、ついつい長居しちゃうカフェなんです。 3月末までの期間限定で試してみたいと思っていたPloom TECH、Ploom TECH+をレンタルできるので主人とも行ってみようかな。 においも全く気にならなかったので、ぜひ切り替えてもらいたいかも。 #カフェ部 #カフェ活 #カフェスタグラム #カフェ好きな人と繋がりたい #森の図書室 #図書室 #夜の図書室 #本と人がつながる場所 #PR #PloomTECH #プルームテック #読書好き #本 #bookstagram #teatime #絵本のある子育て
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 2月月11日午前5時33分PST
#カフェ部 #カフェ活 #カフェスタグラム #カフェ好きな人と繋がりたい #森の図書室 #図書室 #夜の図書室 #本と人がつながる場所 #PR
#PloomTECH #プルームテック #読書好き #本 #bookstagram #teatime #絵本のある子育て
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.