HEAVEN Japan 試着体感サロン青山店3月15日オープン!先行予約もスタート!

女性の悩みや理想に合った「適正下着®」を展開するHEAVEN Japanは、 “試着体感サロン心斎橋店”に続き、2店舗目となる青山店が3月15日(金)にオープンしました。

画像1: 【体験レビューあり】来店者の85%が満足と回答した試着体感サロンが東京に初出店!

来店者の約80%が誤ったサイズの下着を着用!プロのフィッターが自分にあった下着をご提案!
HEAVEN Japan試着体感サロンは商品を販売する場所ではなく、お客様に商品を体感していただける場所として大阪心斎橋に2016年4月にオープン。心斎橋店ではオープン以来、「自分に合った下着や着け方など色々教えて頂け楽しかったです。」「今まで何となく下着を着用していましたが、こんなに下着で体形を変えられると知れてとても嬉しかったです。」「デザインもかわいくて、本当のサイズも知れて、大変テンションが上がりました」など大好評。そんな中、関東からも多くのお客様より出店のご要望をいただいたことから、3月15日東京に初出店することが決定しました。

画像2: 【体験レビューあり】来店者の85%が満足と回答した試着体感サロンが東京に初出店!

HEAVEN Japan試着体感サロンでは、30分~60分かけプロのフィッターが下着に関するカウンセリングを行い、お客様のお悩みや理想を踏まえて適正下着を提案。さらに、ご自宅でも正しくブラジャーを着用いただけるように着け方もレクチャーも実施します。サロンにてお気に入りの商品が見つかった際はご購入も可能、またお子様連れのお客様のご来店や友人と2名様同時のご来店も可能です。

サロンにお邪魔してきました!

今回はサロンへお邪魔し、実際にプロ方によるカウンセリングや正しい下着のつけ方をレクチャーしていただきました!

女性心をくすぐる可愛い店内♡

店内に入ると、色鮮やかなものから、シックな色味の下着まで壁一面にディスプレイされている可愛い下着がお出迎えしてくれます。
本サロンで取り扱っている下着は補正下着がメインですが、今までの補正下着の概念をなくすほどオシャレで可愛いデザインが魅力的です。

通路にも着用イメージのボディがディスプレイされています

こだわりの試着空間

広々タイプのお部屋

カウンセリング&じっくり時間をかけてフィッティングすることを考えて、広々とした試着室が5部屋用意されていました。
その中でも広めのルームでは友達同士・親子・お子様連れでも一緒にフィッティングができます。(※試着室は予約状況に合わせてご案内となります)

画像: 個室タイプのお部屋

個室タイプのお部屋

実際に下着を試着させてもらいました!
プロのフィッターの方が胸の悩みをヒアリングし、バストサイズを計測しておすすめの下着を選んでくれるメニューや、自分で好きな商品をセレクトできるメニューの中から選びます。
フィッティングルームではプロの方に、正しい下着のつけ方を丁寧にレクチャーしていただきました。レクチャー後、正しい下着のつけ方でバストを再度計測すると、バストサイズがアップしていることが分かり、驚きと嬉しさが隠せません!(※感想には個人差があります)

まとめ

今回訪問した結果、胸が変わるだけで気持ちまでもが向上したような気分になりました。
下着選びにお困りの方、ダイエットや産後の体型崩れでお悩みの方は是非、店舗に足を運んで試着体験してみてくださいね!

HEAVEN Japan 試着体感サロン青山店概要
住所:東京都港区北青山2丁目12−33デュエット厚治ビル3F
アクセス:東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩5分
     東京メトロ千代田線 表参道駅から徒歩8分
     東京メトロ副都心線 明治神宮前から徒歩13分
営業時間:11:00~19:00
事前予約URL:https://heaven.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1550135070
メニュー:
・フィッティングサービス
 オンラインショップ、サロンにてご購入いただいた商品の交換、返品専用のメニューです。
 所要時間:30分
・マイセレクト
ご自身でお好きな商品をセレクトいただけます。
夜寄るブラやガードルなど、ご購入前のサイズ確認にもご利用いただけます。
1点チョイス 所要時間:30分
数点チョイス 所要時間:60分
・フィッターセレクト
プロのフィッティングアドバイザーが、カウンセリングを元にあなたに合う商品をセレクトいたします。
所要時間:60分

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.