新しいことを始めたり、新しい出会いがあったりする春には、自分自身もよりステキにブラッシュアップしたくなるもの。そんな新生活を迎える季節に大注目の“ジュエリーシェアリングサービス”をご紹介します。

メイクを変えるように、ジュエリーも着替えよう!

画像: メイクを変えるように、ジュエリーも着替えよう!

2019年3月1日(金)にグランドオープンする『KIRA SHARE(キラシェア)』は、「ジュエリーをもっと身近に、気軽に」をテーマに、月額料金に応じたプランの範囲内で、好きなジュエリーを組み合わせてレンタルできる定額ジュエリーシェアリングサービス。

最近では様々な定額レンタルサービスが増えていますが、ついにジュエリーも定額レンタルができるようになります。ファッションに合わせてヘアやメイクは変えるのに、ジュエリーはいつも同じなんて、もう卒業。これからは、リップを変えるようにジュエリーを着替える自由が実現するのです。

憧れのハイジュエリーもスマホで簡単レンタル!

画像: 憧れのハイジュエリーもスマホで簡単レンタル!

 KIRA SHAREには4つの料金プランがあり、その範囲内なら、レンタル回数や点数に制限なく、本物のジュエリーを好きに組み合わせてレンタルすることができます。

中には憧れのハイブランドのジュエリーも! ジュエリーショップは敷居が高くて、試着すらなかなかできないという人も少なくないと思いますが、KIRA SHAREなら、スマホの簡単な操作だけでジュエリーの検索からレンタル手続きまで完了できます。

いろいろなジュエリーを気軽にレンタルできるので、「自分にはこんなジュエリーが似合うんだ」と、今まで知らなかった新しい自分の魅力に出会うきっかけにもなりそう。

急いで!2月末までの無料会員登録なら豪華特典も!

画像: 急いで!2月末までの無料会員登録なら豪華特典も!

KIRA SHAREでは、3月1日(金)のグランドオープンに向けて、オープニングキャンペーンを実施中。2月末日までにKIRA SHAREホームページからメールアドレスを登録するだけで、有料プランを購入すると使えるアップグレードポイント3,000ポイントがもらえます。

例えば月額4,800円のカジュアルプランを購入すると、アップグレードポイントを使ってひとつ上のプランを利用できるようになり、最大20万円分のジュエリーが無料でレンタルできるようになるという、豪華特典です。特典は先着2,000名にプレゼントされるそうなので、気になる方はぜひ、すぐに無料会員登録することをおすすめします。

新しい環境やチャレンジに戸惑ったり、自分らしさを見失ったりしてしまう時も、本物のジュエリーの輝きは、きっとあなたに自信を持たせてくれます。春からは“ジュエリーのある生活”で、新しい自分に出会ってみませんか?

「KIRA SHARE(キラシェア)」概要

開始日: 2019年3月1日(金)
内容 : 月額料金に応じたプランの範囲内で、好きなジュエリーを組み合わせてレンタルできる定額ジュエリーシェアリングサービス。

This article is a sponsored article by
''.