画像: 本麒麟の完成披露会へ☆

本麒麟の完成披露会へ☆

先日、新しい本麒麟の完成披露会にご招待いただきました。
ドレスコードは本麒麟のキーカラーの赤だったのですが、会場に入ると赤で統一されているテーブルコーディネートにテンションが上がっちゃいました。
本麒麟おいしいグラスへの注ぎ方も教えていただき、実際に試して飲んでみるとガツンとコクを感じられておいしいかった!
注いでみると泡がもっちりしていてコップから出ても流れ落ちないのにも驚きました。
新ジャンルですが、ビール好きな方にもおすすめです。
おすすめのお料理とのマリアージュも楽しんできたのですが、いろんなお料理に合うので自宅でも試したくなっちゃいました。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
先日、新しい本麒麟の完成披露会にご招待いただきました。 ドレスコードは本麒麟のキーカラーの赤だったのですが、会場に入ると赤で統一されているテーブルコーディネートにテンションが上がっちゃいました。 本麒麟おいしいグラスへの注ぎ方も教えていただき、実際に試して飲んでみるとガツンとコクを感じられておいしいかった! 新ジャンルですが、ビール好きな方にもおすすめです。 おすすめのお料理とのマリアージュも楽しんできたのですが、いろんなお料理に合うので自宅でも試したくなっちゃいました。 #本麒麟 #PR #想像よりもきっとうまい #新しい本麒麟完成 #ビール #beer #新ジャンル #おつまみ #表参道ヒルズ #red
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 2月月23日午後3時28分PST
#本麒麟 #PR #想像よりもきっとうまい #新しい本麒麟完成
#ビール #beer #新ジャンル #おつまみ #表参道ヒルズ #red
#ママコーデ #먹스타 #맛스타그램 #먹스타그램 #맛집 #グルメ #gourmet #フォトジェニック #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #お酒 #instafood #instagood
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.