画像: 米糀甘酒と伝承ハーブの新発酵飲料「はだ恵り(はだめぐり)」☆

米糀甘酒と伝承ハーブの新発酵飲料「はだ恵り(はだめぐり)」☆

先日、ネオナチュラル新製品発表会に行ってきました。
ネオナチュラルといえば、オーガニック化粧品の会社。
会社の代表の娘さんがアトピーで苦しんでいたので、石けんを作ったことがルーツなんだそう。
私はヒーリングローションを使ったことがあるのですが、発表会の会場に並んでいたベビーローションやベビーオイルが特に気になりました。
自然素材100%のバスアイテム「はだ恵りの湯」も赤ちゃんと一緒でも使えるということで要チェック。
肌が弱い娘たちのため、使ってみたいな。
腸内フローラを考えた新・発酵飲料「はだ恵り」が登場
そんなネオナチュラルから米糀甘酒と伝承ハーブの新発酵飲料「はだ恵り(はだめぐり)」が登場しました。
・はだ恵り~楽~
・はだ恵り~温~
・1才からのはだ恵り
甘酒といえば飲む点滴ともいわれ、栄養もあり美容にもよいもの。
試飲してみたところ、ハーブも入っているのでさっぱりとしていてとても飲みやすいものでした。
ノンアルコールで添加物、甘味料、砂糖などは一切添加されていないので子供でも安心して飲めます。
また「はだ恵り(はだめぐり)」は濃縮タイプのため、いろんなアレンジがしやすいので毎日続けやすいのがうれしいポイント。
お水で割って飲む以外にもこんな使い方も。
スムージーにして
ヨーグルトにかけて
温かい豆乳で割って
調理やスイーツに
「はだ恵り」を使ったケータリングもとてもおいしくて、素敵な発表会でした。
お土産もいただいたので、自宅でもゆっくり試してみたいと思います。
■ネオナチュラル公式サイト
https://www.neo-natural.com/
#neonatural #ネオナチュラル #はだ恵り #甘酒 #腸活 @neo_natural
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.