画像: 【期間限定】足湯をテーマとした元気スポット“元気ハツラツ!の湯”に癒されて☆

【期間限定】足湯をテーマとした元気スポット“元気ハツラツ!の湯”に癒されて☆

娘と一緒に撮影のお仕事で渋谷へ。
山手線で帰ろうとしたとき、とても目立つ看板を見つけて、娘が走り出しました。
ホームにあったのは、オロナミンC「元気ハツラツ!の湯」。
足湯をテーマとした元気スポットです。
会場に入ってみると、足湯があったりフォトスポットがあったり。
巨大オロナミンCボトルと一緒にチェキ撮影するだけで、オロナミンCがもらえます。
来場記念の運だめしにおみくじをひくことも。
また、イベント会場の写真をハッシュタグ(#元気ハツラツの湯)つきでInstagramまたはTwitterに投稿するだけでオリジナルの付箋ももらえました。
土日だったのですが、比較的空いていたので、私たちも足湯を体験することに。
ストッキングを履いていたので、娘だけ体験をと思ったら、足湯用ビニールソックスとタオルが用意されていて、ズボンやストッキングでも上からビニールをかぶせて足湯を楽しむことができました。
混んでいるときはひとり10分ですが、それでもよい香りに癒されながら足湯に入っていると身体がぽっかぽかに。
イベント概要
通常オープン 2019年1月12日(土)~3月10日(日)
上記日程の内、土日祝日限定開催
[ 開催時間 ]12:00~19:00
[ 会 場 ]JR渋谷駅 山手線外回りホーム上(恵比寿寄り)
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.