画像: おしゃれで触って飾れる知育お雛様「プーカのひなにんぎょう」☆

おしゃれで触って飾れる知育お雛様「プーカのひなにんぎょう」☆

ひな祭り。
今年は長女の雛人形に次女のためのひな人形も仲間入りしました。
一緒に飾っているのは、「Puca(プーカ)」シリーズの「プーカのひなにんぎょう」。
かわいすぎる見た目にひとめぼれしてしまいました。
木製のおひなさまで、積み木のようにして遊ぶことも。
長女のお雛様は飾りつけの際に「触らないで!」と言ってしまったのですが、このお雛様であれば一緒に飾り付けを楽しむことができました。
好奇心旺盛で何でも触ったりしたい年ごろなので、触って飾れる知育お雛様に感激!
この写真では、座り雛になっていますが、下の台を回転させるだけで、立ち雛にもなっちゃいます。
屏風もかわいらしい色合いで手織りなので、温かみもあります。
飾り台を重ねると省スペースで飾れるのですが、3パターンの飾り方ができるので、姉妹のご家庭や雛人形を飾るスペースに悩んでいるご家庭にもおすすめです。
プーカのひなにんぎょう内容
にんぎょう(お内裏さま、お雛さま、三人官女)、どうぐ(しゃく、檜扇、銚子、三方、長柄銚子)、雪洞(2)、桜橘(各1)、菱餅(2)、鶯(1)、手織り屏風、飾り台(3段)材質:ブナ材(飾り台・にんぎょう)、綿100%(手織り屏風)
プーカのこいのぼり
#徳永こいのぼり #プーカのひなにんぎょう #puca #プーカ #toys #kids #インテリア #ひな祭り #お洒落 #カラフル #コンパクト #hinadoll #雛人形 #ひな人形 #おひなさま #お雛様
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.