エイチームのサービスの多様さを知ってもらおうと制作された「コスプレ出社#cosplay」。Web CM公開当初からSNS上で「エイチームのCM面白いなw」「エイチームのCMいい感じに狂ってて良い」など好意的なコメントが殺到。公開1週間で再生回数70万回を越えました。これはエイチームが公開した動画史上最高の再生回数です。

画像1: エイチームWeb CM『コスプレ出社#cosplay』が公開1週間でエイチーム史上最高の70万回再生を突破!
画像2: エイチームWeb CM『コスプレ出社#cosplay』が公開1週間でエイチーム史上最高の70万回再生を突破!
画像3: エイチームWeb CM『コスプレ出社#cosplay』が公開1週間でエイチーム史上最高の70万回再生を突破!
画像4: エイチームWeb CM『コスプレ出社#cosplay』が公開1週間でエイチーム史上最高の70万回再生を突破!
画像5: エイチームWeb CM『コスプレ出社#cosplay』が公開1週間でエイチーム史上最高の70万回再生を突破!
画像6: エイチームWeb CM『コスプレ出社#cosplay』が公開1週間でエイチーム史上最高の70万回再生を突破!

清水あいりさんのInstagram投稿には1.7万件以上のいいね!
ヴァルキリーコネクトのスクルド役で出演した、「関西弁あいうえお」で話題のグラビアアイドル清水あいりさん。Web CMに関するInstagramアカウントへの投稿には、なんと1.7万件以上の「いいね!」、150件以上のコメントが付きました。

画像: 「清水あいり」 「一度会うと必ず好きになるNGなしグラビアアイドル」。 持ちネタの「童貞を殺す空手」や男を惑わす「関西弁あいうえお」で大ブレイク。 バラエティ・グラビアだけでなく女優としてもマルチに活動中。Instagramのフォロワー数は50万人を超える。

「清水あいり」
「一度会うと必ず好きになるNGなしグラビアアイドル」。
持ちネタの「童貞を殺す空手」や男を惑わす「関西弁あいうえお」で大ブレイク。
バラエティ・グラビアだけでなく女優としてもマルチに活動中。Instagramのフォロワー数は50万人を超える。

Web CM制作の狙いとは…?
エイチームはインターネットを軸に多様な事業を展開している「総合IT企業」。スマートフォンゲームはもちろん、「引越し侍」「Hanayume」など、人生のイベントや日常生活に密着したウェブサービスも複数展開しています。「ITにできることを、次々と」というメッセージで、ITという軸はぶらさずに、枠にとらわれず、人々に娯楽・有益な情報や利便性を提供する様々なサービスの企画・開発・運営を行っているエイチームの企業姿勢を表現しています。

■CMに登場するエイチームのサービス紹介
〇スマートフォン向け競走馬育成ゲーム『ダービーインパクト』
URL:http://www.derbyimpact.jp/
〇スマートフォン向け至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』
URL:http://app.a-tm.co.jp/valkyrie-connect/
〇引越し比較・予約サイト『引越し侍』
URL:https://hikkoshizamurai.jp/
〇自転車専門通販サイト『cyma-サイマ-』
URL:https://cyclemarket.jp/
〇結婚式場情報サイト『Hanayume(ハナユメ)』
URL:https://hana-yume.net/

YouTube上のコメント(公式アカウントより抜粋)
・引越し侍とハナユメ、同じ会社って知らなかった
・バリかっこええ
・テンポいいのでグイグイ来る。最近のCMじゃ1番好きかも。言葉の出方とか。
・くだらねぇw でもクオリティ半端ない。
・なにこの世界観www楽しそうな会社だってのは伝わった

画像: コスプレ出社#cosplay youtu.be

コスプレ出社#cosplay

youtu.be

タイトル:「コスプレ出社#cosplay」
公開日:2019年2月25日(月)

This article is a sponsored article by
''.