花王のベースメイクブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」は、2019年4月2日から『よくばりプリマ』キャンペーンを開始。その第一弾として以前、オンラインショップで数量限定発売をして大好評だった「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 超オイリー肌用」通称”ブラック下地”を一部オンラインショップで定番商品として発売します!

人気アイテムが定番商品化

「#よくばりプリマ」キャンペーン第一弾は『ブラックプリマ』シリーズ

画像: 「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 超オイリー肌用」

「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 超オイリー肌用」

多くの女性から支持を受け長年売れ続けている、花王から発売の大人気商品「ソフィーナ プリマヴィスタ」を使っている方は多いはず・・!
2018年春にはオンラインショップにて”超オイリー肌用”の「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 超オイリー肌用」通称”ブラック下地”が数量限定で登場し話題となりました。
ブラック下地は約1か月半で3万個完売するほど、こちらも大ヒット商品に!

2019年4月2日から開始されたキャンペーンの第一弾として、人気商品ブラック下地が2019年4月2日より、一部オンラインショップで定番商品として発売されました。

画像: テカり・くずれ対策の王道「プリマヴィスタ」の超人気アイテム『ブラックプリマ』が定番化!
画像: 「ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧もち実感おしろい 超オイリー肌用」

「ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧もち実感おしろい 超オイリー肌用」

さらに2019年6月18日には数量限定発売される「ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧もち実感おしろい 超オイリー肌用」通称”ブラックおしろい”の発売が決定!
一部オンラインショップでは4月2日から先行予約が開始されています。

イメージモデルにゆうたろうさんを起用

画像: イメージモデルにゆうたろうさんを起用

”ブラック下地”に加え、”ブラックおしろい”がダブルで登場する「ブラックプリマ」シリーズのイメージモデルに昨年に引き続き、若い世代から人気を集める、ゆうたろさんが起用されました。

ゆうたろさんのコメント

Q. 「ブラックプリマ」のイメージモデル起用2年目の気持ちと意気込み

「昨年は、僕のまわりでも「買った」とか、「使っている」という声をたくさんいただき、自分史上、一番の反響を実感していました。それに、プリマヴィスタのご担当の方からも、ものすごく反響があったと聞いて、『これはもう僕がやるしかない!』という気持ちになりました!(笑)
男の子でも“かわいくなりたい”、“かっこよくなりたい”という気持ちを持っています。男女問わず、テカリ対策やメイクを楽しんでほしいなと思います!」

Q. 「ブラックプリマ」シリーズの2品を使ってみた感想

「僕は舞台などで、1日中メイクをし続けたまま、ということがよくあります。歌ったり、動いたりで、かなりテカることが気になっていました。“超オイリー肌用”の下地とおしろいが発売になるのが、とっても、嬉しいです。すごくサラッとしていて、ベタベタしないことが印象的。サラッと密着する感じがすきです。オイリー肌の方は、これからの季節、特にテカりが気になりますよね。
テカりが気になっている、すべての人におススメしたいです!」

まとめ

アクティブに活動することが増えるこの季節、顔のテカりをずっと気にしていたくはないですよね!
下地とパウダーのW使いで、テカり・べたつきを抑えておもいきり夏を楽しみましょう♡

This article is a sponsored article by
''.