ムダ毛処理を続けている方にもお勧めの薬用ボディミルク「TBC エピレスミルク」(200g 本体:2,380 円、税込:2,570円)が発売されました。

調査によると※ムダ毛市場において72.8%はセルフケア派で、その方法はカミソリが多くを占めます。しかしながらそのうち66.1%は「肌が傷つく」「すぐ生えてきてしまう」などの不満を感じています。本商品はセルフケアをより快適に、薄着の季節に向けてムダ毛処理後の「素肌をなめらかにして快適に過ごしたい」という要望に応えるべく発売に至りました。
※ 2015年5月㈱ネオマーケティング調べ「ムダ毛のお手入れに関する調査」(全国の20~39歳女性500人対象)

注目!!「ムダ毛処理をラクにしたい」方に!
保湿成分ダイズエキス、アマチャエキス配合、ムダ毛処理をラクにしたい※方にもおすすめです!
さらに!エステ後のような つるツヤ肌※1を目指し、美白※2もかなう、イイことづくしの薬用ボディミルクです
※肌コンディションを整えることによる
※1 キメの整った肌のこと  ※2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

画像2: ムダ毛処理をラクにしたい方にも!美白&つるツヤ肌へ導く「TBC エピレスミルク」

Point 1 美白※2 有効成分配合で、透明感のある肌へ!
【美白※2 有効成分】プラセンタエキスを配合。
過剰なムダ毛処理や夏の日差しによってくすみ※1がちな肌も、透明感のある肌へ導きます。
Point 2 敏感肌を考えた低刺激処方
外部試験実施済み※4 の低刺激処方。ダメージを受けがちな肌もしっかりケアします。
【肌荒れ防止有効成分】グリチルレチン酸ステアリル配合。
Point 3 ムダ毛処理をラクにしたい※3方にも!
ダイズエキス※5 、アマチャエキス※5 配合。肌コンディションを整え、ムダ毛処理をラク※3にしたい方にもおすすめです。
Point 4 毎日いつでも使ってほしい、こだわりのミルクタイプ&アロマの香り
エステ後のような つるツヤ肌※6を目指すには毎日のケアが大切。
べたつきを感じにくいのにしっかりとケアもしてくれる「ミルクタイプ」なので、さらっと肌に馴染み、翌朝にはしっとりした肌に。
精油で香りをつけた「さわやかで心やすらぐフローラルアロマの香り」でリラックス感も◎。
※1乾燥による ※2メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと 
※3 肌コンディションを整えることによる
※4 敏感肌対象パッチテスト済み、スティンギングテスト済み(全ての方に皮膚刺激が起きないというわけではありません)
※5 保湿成分 ※6 キメの整った肌のこと

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.