韓国で絶大な人気を誇るメイクアップブランド「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」は、「もっと便利に、もっと楽しく」お買い物ができるメンバーシップアプリを開発、5月13日(月)にリリースします。

“Makeup Play!” をコンセプトに掲げるメイクアップブランドETUDE HOUSE(エチュードハウス)はお客様にとことん寄り添ったブランドを目指し、今までよりも「もっと便利に、もっと楽しく」お買い物をしていただくため、この度「エチュードハウスメンバーシップアプリ」を導入する運びとなりました。「エチュードハウスメンバーシップアプリ」は、スマートレシートでお客様自身の購買履歴が閲覧できる他、アプリ限定のお得なクーポンや会員様限定のスペシャルな情報などいち早くGETできるなど、お客様にとってもメリットが盛りだくさん。

また自分にぴったりの色が見つかるパーソナルカラーサービスの予約もアプリから行うことができ、パーソナルカラーサービス実施店舗の確認や、予約、履歴などの確認も可能になります。期間限定で「エチュードハウスメンバーシップアプリ」をダウンロードいただいた方にすぐに使えるポイントプレゼントキャンペーンも実施いたします。

◆メンバーシップアプリ概要
運用開始:2019年5月13日(月)
対象店舗:エチュードハウス公式店舗(33店舗)、公式オンラインショップ
     ※2019年5月10日(金)現在
対応端末:iPhone  iOS8.0以上のデバイス、Android 4.1以上のデバイス
     ※タブレットには対応しておりません。
◆主なアプリ機能
・アプリ限定クーポンの配信
・スマートレシート(過去のお買い物履歴の閲覧)
・会員様限定お得な情報の配信
・パーソナルカラー診断予約 他
◆期間限定プロモーション内容
内容  :すぐに使える300ポイントプレゼント
対象  :メンバーシップアプリをダウンロードいただき、会員登録していただいた方
実施店舗:メンバーシップアプリ対象店舗に準ずる
     店舗詳細はこちら▶https://www.etudehouse.com/jp/ja/store/list

This article is a sponsored article by
''.