画像: 360度インテリア!キッズフォトスタジオ・fleuri(フルリ)☆

360度インテリア!キッズフォトスタジオ・fleuri(フルリ)☆

かわいいスタジオで撮影してもらって、ニッコニコの娘たち。
キッズフォトスタジオ・fleuri(フルリ)の撮影イベントに参加してきました。
スタジオ撮影というと子どもが緊張しちゃう...ということもあるかもしれないのですが、フルリなら大丈夫!
360度インテリアになっていて、どこでも撮影できるから子どもたちが自由に遊びまわっているところを撮影してもらえます。
活発で動き回っている娘たちでしたが、スタッフさんやカメラマンさんと一緒に遊んでいるうちにあっという間に時間がたっていました。
ブランコがあったり、かわいい森のおうちがあったり、娘たちは夢中で遊んでいました。
帰る時も「帰りたくない!」「まだ遊びたい!!」とおねだりしていたので、本当に気に入ったようです。
ちなみに、基本撮影料金には100枚ものデータが含まれているので、たくさん想い出が残せます。
七五三やマタニティフォト、入園や卒業などの記念日フォトなど、いろいろなプランがあるみたいなので、チェックしてみてくださいね。
キッズフォトスタジオ・fleuri(フルリ) 関連URL
■公式サイト
https://st-fleuri.com/
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/studio_fleuri/
■公式Facebook
https://www.facebook.com/stfleuri/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
かわいいスタジオで撮影してもらって、ニッコニコの娘たち。 キッズフォトスタジオ・fleuri(フルリ)の撮影イベントに参加してきました。 スタジオ撮影というと子どもが緊張しちゃう... ということもあるかもしれないのですが、フルリなら大丈夫! 360度インテリアになっていて、どこでも撮影できるから 子どもたちが自由に遊びまわっているところを撮影してもらえます。 活発で動き回っている娘たちでしたが、スタッフさんやカメラマンさんと一緒に 遊んでいるうちにあっという間に時間がたっていました。 ブランコがあったり、かわいい森のおうちがあったり 娘たちは夢中で遊んでいました。 帰る時も「帰りたくない!」「まだ遊びたい!!」とおねだりしていたので 本当に気に入ったようです。 @studio_fleuri #PR #フルリ #スタジオフルリ #フォトスタジオ #キッズフォト #キッズフォトスタジオ #子供写真館 #子供写真
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 5月月23日午後8時09分PDT
#PR #フルリ #スタジオフルリ #フォトスタジオ #キッズフォト #キッズフォトスタジオ #子供写真館 #子供写真
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.