スタイリッシュかつ、機能性の高いベビーカーを次々と生み出してきたBugabooから7月1日に新モデル、bugaboo antが登場します。

お出かけやお買い物、旅行の際など大きなベビーカーを持っていくのはなかなか大変…。そんな悩みを解消してくれる素晴らしいベビーカーを紹介します!

小さな力持ち!高い収納性

画像1: 小さな力持ち!高い収納性

お子さまが抱っこしてほしい時などもあると思います。今回発売されるbugaboo antは折りたたみ式で片手で運べるスーツケースのような形にもなるので安心!折りたたみ時の大きさは55cmと女性の片腕の長さくらいで持ち運びも便利です。そしてたたんだ状態で物も入れられるのでbugaboo antさえ持っていれば荷物も増えません。お子さまを乗せたい時はボタンを押すだけで簡単にベビーカーに変身するので楽チンですね!

画像2: 小さな力持ち!高い収納性

bugaboo antは新生児のお子さまから22kgのお子さままで乗せることが出来ます。お子さまが大きくなっても使えますし、ベビーカー自体は10年設計。2人目、3人目のお子さまにも乗っていただける仕様になっています。荷台の収納はなんと8kg!重いお買い物やお土産も乗せられます。22kgのお子さまと8kgの荷物で30kgまで耐えられるベビーカー。コンパクトなのになぜ?重いと押しづらいのではないか、と思いますよね。そんなことないんです!ホイールの部分に秘密があります。

運転もスムーズ!

画像: 運転もスムーズ!

bugaboo antにはサスペンションという振動などを吸収する装置がすべてのホイールについています。なので段差にも強く低振動なのでお子さまが寝ていても起きづらい!しかもホイールを改良し、軽量化を成功させ小さなホイールで従来と同じような快適な押し心地を楽しんでいただけるようになっています。

お子さまのお顔を見ながらお散歩したい時はシートを対面式にも出来ます。ご両親もお子さまも嬉しいですよね!シートはリクライニングが可能で、外側はハードシート、内側はソフトシートでお子さまを守る役割と座り心地の良さのどちらも兼ね揃えています。テストにテストを重ねて開発したものだということで、安心して使えますね!

環境にも優しいベビーカー

画像1: 環境にも優しいベビーカー

10年間使えるように作ったということなので買い直しや昔のベビーカーを捨てなければいけない…という手間も省けます。何年間も使うと多少の不具合が出てきたり、デザインを替えたいというような時が来てもパーツはすべてネジで止めてあるので簡単にカスタマイズ出来ますよ!

さらに、bugaboo antのプラスチックの部分はリサイクルをしたものを初めて使用したそう。そして使い終わったら80%をリサイクル出来るようになっているみたいなんです!長く使えるというのはとても意味が深いですね。

画像2: 環境にも優しいベビーカー

今回紹介しましたbugaboo antを手がけたヘリンガ氏は「全ての両親は親である前に人間。」とおっしゃっていました。ご両親やお子さま、そして環境にも優しいbugaboo ant。まだまだ紹介したい機能がたくさんありますが、ぜひご自身の目と体で確かめてみてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.