梅雨が続く時期、その時期が終わるとやっと夏本番がやってきます。
7月おマイリトルボックスは暑さによる疲れやストレスを吹き飛ばすフレッシュでエネルギーに満ちたボックスをお届け!

他にもMAYBELLINE NEW YORK、Dr. MEDION、 amenimo、IKIIKI BOTANICS、Terracuore の5ブランドの中から、コスメを1点が入っています。
今回 MAYBELLINE NEW YORK からは、汗をかく夏にも安心のウォータープルーフのアイライナーが入っています。夏にぴったりの厳選コスメ、何が届くかはお楽しみです…♡

■MAYBELLINE NEW YORK/メイべリン ハイパーシャープ ライナー R

8秒に1本売れている「ハイパーシャープ ライナー R」は、描きやすさもにじみにくさも兼ね備えた大人気リキッドアイライナー。超極細0.01mm の先端と、太い根本のバランスが生み出す絶妙なコシが手ブレを防ぐので、狙ったラインが自由自在です。

画像: ■MAYBELLINE NEW YORK/メイべリン ハイパーシャープ ライナー R

ォータープルーフのインクフィルムを採用し、長時間にじみにくいのに、普通の洗顔料で簡単にオフできるのもうれしいポイント。
カラーはデイリーに使える8色がラインナップ!

*お客様によってお届けの内容が異なります。

ビタミンのエッセンスを取り入れたMy Little Box 限定アイテム

今月は、フレッシュな気分になれるビタミンカラーの可愛いアイテムが3点入っています♪

■レモンバッグ

涼しげでキュートなレモン柄のバッグは、旅行のときにはバスアイテムやコスメなどを入れて、大きめのポーチとして◎。中身が見えるから使いたいものがすぐに見つかり、たっぷり収納できる使い勝手のいいサイズです。

画像: ■レモンバッグ

■ジェルアイパッド

寝不足で目元が重く感じる朝や一日が終わってお疲れ気味の夜、冷蔵庫で数時間冷やしたジェルアイパッドを、閉じた目の上に乗せて数分間リラックス。
ケース付きなので保管も衛生的で、繰り返し使えます。

画像: ■ジェルアイパッド

■レモネードスクイーザー

インナービューティーケアに力を入れるパリジェンヌは、レモンの絞り汁を水で割ったシンプルなレモンウォーターを毎朝飲むのが習慣だそう。

画像: ■レモネードスクイーザー

まずはブックレットに書いてあるシンプルなレモネードにトライ!

簡単!自家製レモネード

〈 材料 〉
- レモン 2 個 - 炭酸水または水 - 甘藷糖
〈 作り方 〉
1 . レモンをテーブルの上に置いて手のひらで転がします。そうすることで、無駄なく果汁が絞れます。
2 . レモンをふたつに切り、レモネードメイカーの上に置いて絞ります。
3 . 甘藷糖小さじ1杯を10cc の水に溶かして加熱し、ふつふつとしたら火を止めます。
これがシロップのベースになります。これをレモン果汁と混ぜ合わせます。
4 . お好みの量の炭酸水または水を注ぎ、冷蔵庫で2時間冷やします。
大きなグラスに注いで、レモンの輪切りを飾りましょう。

見た目にも鮮やかな、今回のBOXは本格的な夏の訪れが楽しみになるような、ワクワクする内容になっています♪
今月のマイリトルボックスで、夏を楽しむ準備を始めましょう!

This article is a sponsored article by
''.