フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン」が2019年7月25日から新キャンペーン#IWANNALiveyoung(アイワナリブヤング)キャンペーンをスタート。

水原希子をアンバサダーに迎えた新キャンペーンのテーマは “ジブンらしさの解放”

画像: 水原希子をアンバサダーに迎えた新キャンペーンのテーマは “ジブンらしさの解放”

“Live young”をコンセプトに、ココロもカラダも若々しく生きることをサポートしているエビアンがこの夏スタートするのは、”ジブンらしさの解放”をテーマにした新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」。

「#IWANNA」を合言葉に、世間のプレッシャーやストレスをはねのけ、ありのままのジブンで新しい一歩を踏み出すためのさまざまな企画を展開します。このキャンペーンは、全世界で歌手や女優など各国の有名インフルエンサーたちをアンバサダーに迎えて、2018年より展開されているグローバルキャンペーンの一環として行われるもの。
日本では、常にジブンらしくナチュラルなスタイルが今回のキャンペーンのテーマにぴったりであることから、水原希子さんがこの夏のブランドアンバサダーに就任しました。

2つの映像を通じて“ありのままのジブン”を表現したキャンペーンムービーにも注目

画像: 2つの映像を通じて“ありのままのジブン”を表現したキャンペーンムービーにも注目

プロジェクト公式サイト/ エビアン公式SNSアカウント(Facebook / Instagram / Twitter)には、「#IWANNA」をテーマに、水原希子さんが“ありのままのジブン”を解放した姿が見られるキャンペーンムービーも。

ムービーは2種類で、2つの映像を通じて現代的でファッショナブルな姿と、リラックスしたヘルシーな姿、水原さんの中にある“まったく違う2人のジブン”が表現されています。
自然のままのミネラルを豊富に含んだエビアンを飲んで、カラダもココロもナチュラルに。この夏は、あなたもジブンの気持ちに正直に、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出してみては?

This article is a sponsored article by
''.