今年の春に韓国で誕生したコスメブランド「stimmung(スティモン)」。ブランド名はドイツ語で“ムード・雰囲気・遊び心”という意味だそう。変化し続けるユーザーの好みに合わせて「自分だけの新たな美」を実現することを応援するコスメブランドです。韓国ではミレニアル世代に絶大な人気なんだそう。そのパウチコスメブランド「stimmung(スティモン)」の日本初となるポップアップストアがラフォーレ原宿で10月24日(木)~11月1日(金)の期間限定でオープン。先日プレイベントに行ってきましたのでレポートします。

大反響を受け、緊急オープン!

先日の日本上陸のリリース発表後、SNSではさっそく「パッケージがかわいい!」「買わない理由がない!」「早く使ってみたい!」など大反響!そしてより多くの方にいち早く商品を体験もらおうとポップアップストアの緊急オープンが決定しました。 

「stimmung」初の試みとなるポップアップストアでは、ブランドスローガンである「MOOD SWING with Colors」のコンセプトやプロダクトを体験できます。また「#日替わりコスメ」をキーワードに、全44色の豊富なカラーを好きなだけお試し可能なほか、数量限定で「オリジナルクリアバック」をプレゼント!さらに、10月26日(土)には、日本上陸を記念して、カリスマツインズモデルのAMIAYAさんが来店。店頭では、AMIAYAさんがセレクトした「AMIAYA recommend セット」の先行販売も予定されているそうですよ。

画像1: 大反響を受け、緊急オープン!

感性豊かなアーティストが開発した全44色もの豊富なカラーを1週間使い切りのパウチタイプにして、全アイテム550円(税込)(※セット販売は除く)とお手頃価格で展開されるのも嬉しいですよね。ブランドローンチからわずか5ヶ月で累計30万個を販売し、韓国では“シンバクテム(新しくてクールなアイテム)”と呼ばれているそう。

日本でも「#日替わりコスメ」をキーワードに、ファッションやアクセサリーのように気軽に選べるコスメ「スティモン」がブレイクしそうですよね。

さあ、日本初上陸となるPOP UP SHOPで「スティモン」を体験してみてください!

画像2: 大反響を受け、緊急オープン!
画像: グロッシー 550円(税込)

グロッシー 550円(税込)

画像: シマー 550円(税込)

シマー 550円(税込)

画像: コレクター 550円(税込)

コレクター 550円(税込)

画像: コンシーラー 550円(税込)

コンシーラー 550円(税込)

画像: AMIAYA

AMIAYA

◆「stimmung(スティモン)」ポップアップストア概要
日時:2019年10月24日(木)~2019年11月1日(金)11:00~21:00
会場:ラフォーレ原宿1階(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6)
アクセス:
JR山手線 原宿駅 表参道口より徒歩5分
東京メトロ 千代田線・副都心線 明治神宮前〈原宿〉駅 5番出口より徒歩1分
東京メトロ 千代田線・半蔵門線・銀座線 表参道駅 A2番出口より徒歩7分

画像3: 大反響を受け、緊急オープン!

This article is a sponsored article by
''.