創業55周年を迎える青汁でおなじみのキューサイは、『青汁だけの会社』というイメージから脱却すべく、ロゴとコーポレートスローガンが刷新されました。合わせて新スキンケアブランド「Skinkalede(スキンケールド)」が新発売されました。

新しいロゴとコーポレートスローガンを発表

新コーポレートスローガンは「生きるを、しなやかに。」。
強固な強さではなく、どんなうねりの中でも柔軟に生きていくことができる「しなやかさ」を提供していきたい、そして「しなやか」な企業であり続けたいという想いが表現されています。一日一日を大切に、丁寧に、前向きに。季節の移ろいや時代の変化を楽しみながら、いつでも自分らしく。そんな想いが詰まっています。

画像: 代表取締役社長 神戸 聡氏

代表取締役社長 神戸 聡氏

新ブランド「Skinkalede(スキンケールド)」

紀元前から地球上に存在し、過酷な環境の変化にも耐え抜く生命力でたくましく自生し続けている“ケール”。その神秘のチカラをスキンケアに生かし、肌にとって最も必要な自分で生まれ変わるという、本来あるべき姿に導く新しいスキンケア、それが『Skinkalede』です。ブランド名はケールが持つ神秘のチカラを肌に届けたいという想いから、「Skincare」と「Kale」を掛け合わせて名付けられました。

画像1: 新ブランド「Skinkalede(スキンケールド)」

30代の女性をメイン対象としたスキンケアブランドとなります。第一弾としてバランシングローションが10月16日より発売開始。「ケールの神秘を美しさに変える」をコンセプトに、グループ農場で栽培しているケールをたっぷりと使用。ケールには真夏や真夏のような過酷な気候の中でも生き抜くみなぎるパワーがあります。そのケールのパワーが肌を潤いで満たし、キメの整ったなめらかな肌へ導きます!

画像2: 新ブランド「Skinkalede(スキンケールド)」

気になる香りは…、ケールの香りは全く感じません。地中海をイメージしたベルガモット・グレープフルーツ・セイヨウネズ・ライム・マヨラナの5種の精油をブレンドした爽やかな香りを感じることができます。見た目も透明なので、透明感もあった、ケールが原料とは分かりませんね…。

【商品名】バランシングローション
【先行予約受付開始日】2019年10月1日(火)
【販売開始日】2019年10月16日(水)
【内容量】200mL
【通常価格】4,180円(税込)
【お客さまのお問い合わせ先】0120-700-931 (通話料無料)年中無休9:00~21:00

画像3: 新ブランド「Skinkalede(スキンケールド)」

This article is a sponsored article by
''.