via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
ワンピースに合わせてコーディネートできる小物もご紹介

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」は、一枚でコーディネートをおしゃれに仕上げられる秋の「ワンピース」の人気ランキングを発表しました。

今年も人気のニットワンピース

Qoo10では、これからのシーズンにさらっと着やすい「ワンピース」の人気ランキングを調査。1位にランクインしたのは、マキシ丈のニットワンピース。ウエストコンシャスで袖がバルーン状になっている点が、ぐっとおしゃれ度を上げてくれます。2位のニットワンピースは、ウエストのリボンでスタイルアップが期待できます。上位にランクインしたワンピースは、秋には一枚で、冬には上着を羽織ることで長く着ることのできるニットワンピースを中心に人気を集めています。

Qoo10「ワンピース」販売ランキング
【1位】マキシ丈ニットワンピース
バルーン袖がポイントのロング丈ニットワンピース。
販売価格:1,880円

画像1: 今年も人気のニットワンピース

【2位】ニットワンピース
旬なウエストコンシャスのスタイルで女性らしさを演出。
販売価格:3,980円

画像2: 今年も人気のニットワンピース

【3位】Vネックニットワンピ
Vネックのロングワンピが大人っぽさを演出。
販売価格:2,490円

画像3: 今年も人気のニットワンピース

秋らしいカラーの小物でさらにトレンド感アップ!

Qoo10では、洋服に併せてコーディネートしたいファッションアイテムも多数取り扱っています。
今回は、今期のトレンドになっているブラウンのアイテムなど、1つ取り入れることでトレンド感をアップさせる、これからの季節にぴったりのカラーが揃ったバッグ・靴・帽子についてそれぞれご紹介致します。

ショルダーミニバッグ
秋冬にぴったりなカラーで、機能性とエレガントさも兼ね備えているミニバッグ。
販売価格:750円

画像1: 秋らしいカラーの小物でさらにトレンド感アップ!

ウェッジヒールソックスブーツ
ソックスタイプの厚底ブーツ。生地がニット素材になっている所がポイント。
販売価格:7,200円

画像2: 秋らしいカラーの小物でさらにトレンド感アップ!

ベレー帽
定番のベレー帽。どんなコーデにも合わせやすい無地のシンプルなデザイン。
販売価格:1,580円

画像3: 秋らしいカラーの小物でさらにトレンド感アップ!

This article is a sponsored article by
''.